Memories with KSR 

  • 2010.02.10 (Wed)

超!久々に動画をアップしました。

もともとはVFRのメモリアル動画を作成していたのですが、どうにも煮詰まっておりまして・・・そんな最中に何故かKSRの動画を作ってしまったという・・・(^^;;;

まぁ、KSRでは動画撮影はほとんどしていなかったので、動画というよりフォトムービーなんですが。

ワリと皆さまの記憶に新しいものばかりだと思いますが、良かったら見てね↓



ホントはVFRの方を早く作りたいんだケドね、これがなかなか難儀していて・・・まぁ、忘れられた頃にアップされることでしょう(^^;;;

Comment

 どうもご無沙汰でしたm(_ _)m

 草千里09以降お逢いしていないと言うこともあって今だVFRを手放されたことすら実感が薄いのですがこうやって動画を見ていると薄々と実感させられます。

 ちらしさんに至ってはいつの間にか乗り換えてるし(ーー;)(苦笑) …自分とお2人を出逢わせて頂き繋いでくれたVFRにもう出逢えないと思うとちょっと寂しくてナーバスになっていました(;^_^A

 KSRに続く原2の125オフは出た頃から僕もちょっと興味ありましたが、まさかお二人揃って乗り換えられてしまうとは驚きです(おかげでVTRが存在薄くなってますね… 苦笑)

 とても使い勝手の良いバイクでしょうしこれから更にツーリングの幅を広げてくれることは間違いないでしょうから、今後の記事が楽しみですね。 

 直接見ることは叶いませんでしたが…KSRにお疲れ様です(^^) そして2台のVFRにも。 

  • 2010.02.11  17:51 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

KSRが欲しくなっちゃいましたよ!

ホントにKSRのPR用Vでも観てるようで何度も再生しちゃいましたよ!v-411

最後のトラック上の1枚は寂しさを感じましたけどv-406(笑

新たな相棒との活躍と動画、楽しみにしてま~す!

>たつさん

VFRもKSRも…特にVFRには、ず~っとこのバイクに乗ると思っていたのですが、どうなってしまうかは分からないものです(^_^;

チラシさんのVFRは残しておくつもりだったのですが、こちらもイロイロありまして・・・彼も相当思い悩んだ末の決断でした。

2台のVFRはもう私たちの手元にはありませんが、たつさんをはじめ、いろいろな人たちと知り合うきっかけにもなった自分史上最愛のバイク(笑)ですから、一生忘れることはありません。
(ちなみに、とある情報によると…私のVFRは熊本ではない、別のトコロへ行ったそうです)

KSRもとてもキュートで乗りやすいバイクだったんですケドね・・・手放す時は相当悩みました(^_^;

でも、チラシさんともども一気にバイクが変わったことですし、新しい相棒たちともたくさんの思い出を作っていきたいと思います(^^)

彼は「御船の山マスター」の座を狙っているようですが(笑)、私の方は再び旅への衝動が湧いてきているので・・・今年はVTRとともに、また長距離を走ることになるかもしれません(^^;;;

  • 2010.02.14  05:53 
  • -URL-
  •  [編集

>キートンさん

ありがとうございます!
思いつきで作ってしまった拙い動画ではありますが、お褒め頂いて嬉しい限りです(^^)

KLXでは、やはり林道動画を撮りたいですね。
道なき道を走破していく様子や、あとは山の中でカップラーメンを食べているところとか(笑)

まだいろいろと妄想中の段階ですが・・・ツーレポともども動画もお楽しみに(^^)
(…って、その前に早く慣らしを終わらせないとですね(^^;;;)

  • 2010.02.14  06:00 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧