スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


HONDAからの贈り物!遅れて来たアンケート 

  • 2010.02.13 (Sat)

今日、ポストに何やらホンダからの郵便物が入っていた。

どうせダイレクトメールか何かだろうと思っていたら・・・

20100213_questionnaire1
なぬ、アンケート?!

そういえばKSRを買った時、カワサキのアンケートに答えたらキーホルダーを送ってきたしなぁ。

まぁ、カワサキはWebでのアンケートだったけど。

ちなみにDトラとKLXを購入後ももちろんアンケートに答えたのだが、なんとキーホルダーを送ってきたのはチラシさんの分だけで、森のは未だに送られてきていない!(←もちろん同じ日にそれぞれ別名で回答している。住所は一緒だけど…)

ひょっとして森はKSRの時にもらっているから今回はナシとか?!

い、いやしかし、新車購入のアンケートなんだし、ここはやはりバイクごとにもらえるのが自然だと思うのだが・・・

まぁ、同じキーホルダーがいっぱいあるのもナンだし、ないならないで別に構わないが、カワサキも案外ケチなものだ・・・やはり不況のせいか?!

・・・おっと、そんなことはどうでもいい。

さっそく分厚い封筒を開けて見ると案の定、アンケート用紙が入っている。

20100213_questionnaire2
そして期待通り!

粗品が何なのかは見当もつかないが、やはりタダでもらえるものは貰…いや、こういったアンケートに協力する姿勢は大事だ。

20100213_questionnaire3
…が、やたらたくさんある。

11ページにわたるアンケートに半ばヘロヘロになりながら(笑)、ようやく書き終わることができた。

20100213_questionnaire4
返信用封筒に入れてっと・・・明日にでも投函しよう。

これであとは粗品が送られてくるのを待つだけ・・・何気に楽しみである(笑)

それにしてもVTRを購入したのは去年の9月だったというのに、この遅さは一体…(~_~;

Comment

確かに・・・

ご苦労様です。^o^)/
アンケート確かに遅いですね。自分は11月1日に納車だったので・・・
来るとしたら森さんから2ヶ月遅れの3月頃でしょうか?^^;
粗品貰えるといいですね。Kawasakiもね。

  • 2010.02.14  12:06 
  • kuro_o3
  • -URL-
  •  [編集

私も

以前ホンダのアンケートに答えて豪華粗品をもらいました(笑

それはホンダドリーム柄の青い○○でしたよ!!
でももう一年くらいなるのに未だに使用していませんが・・・
まあ今回も同じ物であれば、あって困る物ではないですよ。

  • 2010.02.14  16:04 
  • トド旦那
  • -URL-
  •  [編集

>kuro_o3さん

ホント、購入してから数ヶ月も経っているし、今頃何のアンケートなんだろうと思ってしまいましたよ(^_^;

カワサキは納車後、2~3日で保証書やアンケートの案内などを送ってきたんですけどね。
しかも粗品の発送も早い!(笑)

ホンダの方は粗品も1ヶ月くらいかかるらしいので・・・まぁ、気長に待つことにします(^^;;;

kuro_o3さんのところも早く送ってくるといいですね(^o^)/

  • 2010.02.15  10:48 
  • -URL-
  •  [編集

>トド旦那さん

おお、トドさんはすでにゲットされていましたか!(^^)

あっても困るものではなく、でも一年も使わない青い○○・・・う~ん、一体何だろう?!(笑)

粗品ですし、おそらくトドさんと同じもののような気もしますね。

何だか忘れられた頃に届きそうですが、楽しみです(^^)
(届いたらもちろんレポしますので、こちらもお楽しみに(笑))

  • 2010.02.15  10:55 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

