スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


買物ツーと所用ツー!バレンタインは青と白 

  • 2010.02.14 (Sun)

今日は夕方からとの予報だったので、降り出さないウチに早めに用事を済ませてしまおうと思いたち、朝から参号機(=レッツ2)でお出かけ。

まず向かった先は・・・

20100214_kitaoka1

20100214_kitaoka2
毎度お馴染み北岡神社~(笑)

今日から睦月(←旧暦の月です)・・・ってコトで恒例の月詣をすませ、神社を後にしてお次はホムセンで買物(笑)

一旦家へ帰って荷物を置いてから再び出動、スタンドでガソリンを補給してから今度はゆめタウンへ(笑)

今日はポイント5倍の日だから、いっぱい買い出ししとかなきゃ~だしね☆(←なんと所帯じみた…)

いやぁ、それにしてもメットイン前カゴハコまであるレッツ2、積載性は文句無しのまさにお買物仕様

荷物満載の原付に乗り、思いっきり主婦丸出しもなんのその(笑)、家に帰って一息つくとライダーへと一変、今度はVTRでお出かけです。

大津まで行く用事があったのでKLXで行くかとも思いましたが、バイパスを車の流れに乗って走るには慣らし中のKLXやレッツではキビしいものがあったので、久々のVTRで出撃です。

う~ん、街乗りでも走りやすいVTRはやっぱりいいな~

所用を済ませた後はまだ雨も降りそうになかったので、もう少し走りたい気分だった森は西原村の方へ向かい、吉無田経由のいつものルートで帰りました。

20100214_yoshimuta1
その帰り道、吉無田牧場の前でパチリ。

20100214_yoshimuta2
バイクを止めてゴソゴソやっていると、わらわらと寄って来たヤジ牛たち(笑)

この後は一目散へ市内へと向かい、家に帰り着いて20分ほどしたところでポツポツと雨・・・ふぅ、危なかった~(笑)

今日は用事のためにナントカ強引に(笑)乗ったケド・・・明日からしばらくは天気も思わしくないし、また当分はバイクに乗れない日が続きそうです(;_;)

Comment

寒さにめげずに
バイクに乗ってますね
私は、今しばらく休養です^^
しかし、今週末は、天気が良いかも
久しぶりに乗ろうか迷ってます^^;
市内は、車が多いので、事故には
気をつけてください^^

たしかに、野次馬でなく野次牛です^^

  • 2010.02.16  11:08 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

今度の土日は天気良さそうですよね(^^)
少しは暖かくなるみたいですし、私も土日は出撃を企んでいます(笑)

のり助さんもお乗りになる時はどうかお気をつけて~(^^)/

吉無田牧場の牛たち、人懐っこいのか好奇心旺盛なのか・・・止まるといつも近くに寄ってくるんですよ(^^)

  • 2010.02.16  21:53 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

