2台揃って慣らしツー!御船の山で距離を稼げ 

  • 2010.02.20 (Sat)

今日は昨日よりも少しは暖かく、もちろん天気も良かったので、またもや「きみどり」(←KLXね(笑))でお出かけです。

ちょうどチラシさんも休みだし、Dトラになかなか乗る機会のない彼は「今度の土日で100kmずつくらいは走る!」宣言をしていたのですが・・・

支度を済ませた森が「じゃぁ行くよ~」と誘っても、「え゛~、寒い」とか「明日にしようよ~」とスッカリ戦意喪失してコタツに潜り込んでいたので、結局は一人で出て来たのでした(笑)

もし彼の気が変わって後から出て来たとしても、どうせお互い御船周辺をウロチョロするだけなので、上手く行けばどこかで遭遇できるでしょ。

取り敢えず距離を稼ぐために今日は西原村の方まで一気に走り、途中の「萌の里」でトイレ休憩。

さすがに山の方を小一時間も走っていると寒くて堪らなかったので、ここから再び御船方面へUターン。

マミコゥロードの少し手前で、念のためチラシさんに電話してみると・・・ちょうど彼もDトラで近くを走っていたので合流することに。

20100220_niji1
虹の大橋のところでチラシさんを待ちます。

待つこと5分ほど、Dトラに乗ったチラシさんが登場~・・・したのはイイけど・・・スリムなDトラに乗るならもうちょっと痩せ・・・イヤイヤ、何でもないです(笑)

20100220_niji2
無事に合流できました(^^)

この後は2台で車の走らない裏道ばかりをウロウロして距離を稼いでいました。

20100220_iida1
飯田山にも登ってみたり。
今日は金峰山もキレイに見えました(^^)


20100220_iida2
もうちょっと気のきいた展望台があればイイんだけどね(^_^;

ちなみに、前々から行こうと思っていた飯田山に登ってご満悦のチラシさんは、ココでせっせと愛車の写真を撮っておりました(笑)

・・・で、山を降りた後は、麓の田んぼ道をウロウロして道の繋がりを確認しつつ市内の自宅へ。

もう少し暖かければまだまだ走りたいトコロなんですが(←根性ナシ(笑))、これでようやく「きみどり」は300kmを超えました(^^)

500kmになったらオイル交換して・・・7000回転まで上げるかな~
(さすがに5000回転だと少々ツライものが・・・(^_^;)

Comment

お二人で仲良くツーリング
良いですね^^
並んだバイクのスナップ
カッコイイです^^/

  • 2010.02.21  17:12 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

ありがとうございます(^^)/

でも決して仲良く…ではないですよ(^^;;;
途中で合流したとは言え、それまでは完全別行動ですし(笑)

写真は…最近はコンデジが多いですね(^^;;;
なるべくファイルサイズを小さくして、ブログの容量を節約しているので(苦笑)

  • 2010.02.22  07:19 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧