Happy wedding ceremony 

  • 2007.09.23 (Sun)

青空が広がる快晴の今日は、とってもおめでたい、会社のR嬢の結婚式でした~(*^_^*)

挙式から披露宴まで何もかもが素晴らしく感動的で、森は終始ウルウルしっぱなし(T_T)

新郎のAさんはとても柔和で優しく、ユーモアも解するりっぱなお方で、きっとRちゃんを幸せにしてくれることでしょう。
話を聞く限りでは、びみょ~にRちゃんが主導権を握ってそうですが・・・(笑)

20070923_wedding1
誓いのキス・・・感動・・・(T_T)

20070923_wedding2
披露宴もそれはそれは素晴らしく・・・

20070923_wedding3
Aさん、そしてRちゃん・・・その名前の通り、いつまでもお幸せに(*^_^*)


・・・で、実はこの後、Rちゃんが仕事に戻ってくるのと入れ違いに森がロングツーに発つので、2週間ほど会えないけれど、ツーリングの真っ最中に、結婚後はじめてのバースデーを迎えるRちゃんへ、旅先からのとっておきのサプライズを計画しているのです・・・(~ー~)ニヤ
びっくり&喜んでくれるかな・・・? いちおうその自信はあるケド(笑)

お二人とも、今日は本当におめでとう~(^o^)/

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧