 

  • --.--.-- (--)


立て続けの贈り物!キーホルダーと図書カード 

  • 2010.02.26 (Fri)

昨日、我が家のポストに見覚えのある封筒が投函されていました。

20100226_kawasaki1
こ、これはもしや・・・
(ちなみに上が破れているのは、チラシさんが早々と開封したからです(~_~;)


そう、完全に諦めていたところへ突然届いたカワサキのアンケートの粗品

20100226_kawasaki2
すっかりお馴染みとなったキーホルダーです(笑)

チラシさんと同じ日に回答したというのに、この日数の差はなんなんだ・・・(~_~;

でもまぁ、ちゃんと送ってきたので良しとしましょう(単純)

そして今日、またもやポストに投函されていたハデな封筒

20100226_takeshita1
ん゛?!竹下製菓とな!

竹下製菓といえばブラックモンブランですが、このロングセラーの棒アイスは、おそらく子供の頃に食べたことのある方も多いと思います。

その竹下製菓が送ってきたのがコレ↓
20100226_takeshita2
図書カード(^^)

そう、ぢつは先日買ったブラックモンブランで見事当たったんですね~(嬉)
(ええ、森はこのトシになってもブラックモンブランが大好きですが?(笑))

・・・で、一昨日に当たりハシを送ったところ、なんと早々と今日届いたワケですが・・・この対応の速さは好感が持てますなぁ(笑)

本屋にはあまり行かないケド・・・今度何か買いに行くかな。

Comment

竹下製菓の工場に
塩化カルシウムの納品をしてた事が・・
担当の方は怖かったのを憶えてます
私たち家族も、モンブラン
結構食べてますよ^^

  • 2010.02.27  15:29 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

社員の方は怖いですか(^^;;;

ブラックモンブラン、美味しいですよね~(^^)
数種類ありますが、個人的には「復刻版グリーンモンブラン」(←チョコでコーティングしたマスカット味)が一番好きです(笑)

  • 2010.02.27  16:45 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

