スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


新生!ハコ付きVFR 

  • 2010.03.11 (Thu)

昨日の真冬並みの寒さも和らいで天気も良くなった今日は、我が家の前で久々に懐かしのV4サウンドが轟きました(^^)

その正体はというと・・・先日、引き取り手を募集していたチラシさんのハコとステーを我が家まで取りに来てくださった某VFR乗りのお方です(笑)

まぁ、モノがモノだけに取り付けもしてしまおうというコトで、さっそくピット(=車庫)で取り付け作業開始~

ちなみに作業中の写真はありません。
せめて取付け前の写真くらい撮っとけば良かったかな…(^^;;;


・・・で、取り付け完了後の勇姿(笑)↓

20100311_vfr
なんだかチラシさんのVFRを彷彿させるハコ付きVFRになりました(笑)

森的にはスタイリッシュな2型VFRにハコは微妙だと思うのですが、車体が単色なせいか、トリコよりは似合っているような気がしないでもないですね(笑)

・・・とまぁ、そんなこんなで新たにまた一台、ハコ付きVFRが誕生したワケですが・・・脱ハコ宣言(※)をしたチラシさんの分までジャンジャン活用されることでしょう(^^)

(※)脱ハコ宣言
Dトラに乗り換えてからのチラシさんは掌を返したように「バイクにはハコは付けん!」「ハコなんて付けとったらカッコ悪いでしょうが」などとのたまっており、バイクには今後ハコは付けないスタイリッシュ路線でいくそうです。
ちなみにそれを聞いた時の森の心中はいかばかりか・・・それは皆様のご想像におまかせします(笑)

Comment

あの箱フェチで有名なちらしさんが脱ハコ宣言ですか?
今後はスタイリッシュのちらしさんの動向から目が離せませんね(笑

  • 2010.03.12  06:48 
  • トド旦那
  • -URL-
  •  [編集

「ハコなんて付けとったらカッコ悪いでしょうが」

とてもチラシさんが吐いた言葉とは思えません(笑)
あ、森さんなら百万回くらい吐いたかもしれませんが(爆)

15日ヨロシクです♪
ワクワクw

  • 2010.03.12  13:22 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

想像してみた・・・

>それを聞いた時の森の心中はいかばかりか・・・
眠れなくなった(爆) (((( ;゜д゜)))アワワワワ

  • 2010.03.12  21:33 
  • のヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

>トド旦那さん

そうなんです!
でも、いくらバイクがスタイリッシュでも、乗っている本人が(ry

まぁ、今後のチラシさんをどうか生暖かい目で見守ってやってください(笑)

  • 2010.03.12  22:50 
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

信じられないでしょ~?!

お察しの通り、私の方は数えきれないほど口にした言葉ですケドね(笑)

まぁ、チラシさんの言うことは3分の1くらいで聞いていた方がいいので、どうせまたハコハコ言い出す可能性も大いに考えられますが(笑)

15日、コチラこそよろしくです(^^)/

  • 2010.03.12  22:54 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

フ、それでもきっと の さんの想像以上ですよ・・・(~ー~) ニヤッ

終結したハズのハコ戦争は、意外な展開になるやもしれません(笑)

  • 2010.03.12  22:58 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんは。

ハコ装備でスーパーで買い物したときに荷物を楽に詰めるのようになったのですごく助かりました。
これで食料をミラーにひっかけながら帰ることから卒業できます。

格安で譲っていただきありがとうございました。



スタイルは…
まぁ、荷物を汚く積むよりさっぱりしていて僕はいいかなと感じています。

  • 2010.03.15  23:42 
  • おのうえ
  • -URL-
  •  [編集

>おのうえさん

こちらこそありがとうございました(^^)

・・・って、VFRはお買い物仕様でもあったのですね(^_^;
仰る通り、スマートに積載するならハコが一番ですし、その便利さ(だけ)はよく分かります(^^;;;

これから大いに活用していただけそうで、チラシさんも私も嬉しい限りです(^^)

  • 2010.03.16  21:36 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

