パーツリストの縁 

  • 2010.03.21 (Sun)

昨日の夕方からの大荒れな天気から一変して青空が広がった今日は、市内の某所でとあるVFR乗りのお方とお会いしてきました(^^)

ぢつは、先日引き取り手を募集していたVFRのパーツリストでしたが、無事にお譲りする方も決まり、ちょうど今日熊本方面のツーリングへ来られたついでに立ち寄ってくださることになっていたのです。

・・・が、イロイロモロモロの要因で、今日乗って来られたのはVFRではなくBAJAでした。
VFR見たかったんですケドね~…今回は残念でした(^^;ゞ

20100321_baja
でもオフロードモデルもやっぱりイイですよね~(^^)

・・・で、無事にパーツリストもお渡しできて、めでたしめでたし(笑)

TACHIGOKEさん、ツーリング途中にこまめに連絡してくださったりお気遣いいただいて本当にありがとうございました(^^)
どうか私とチラシさんの分までVFRに乗り続けてくださいネ(笑)

そして機会があれば・・・いつかVFRでお会いしましょう(^-^)/

Comment

甲佐に吹かれて

今日はR443、マミコぅロード(甲佐抜き)と、
グリーンロードを走りましたが、予想どおり強い風にあおられました。
やはり雨より風が怖いですね。


森さん、あらためまして今日はありがとうございました。
できることならパーツリストを使うことのない
オートバイライフを送りたいと思っています(笑)


  • 2010.03.21  23:53 
  • TACHIGOKE
  • -URL-
  •  [編集

>TACHIGOKE さん

イエイエ、こちらこそありがとうございました(^^)

ホント、この日は天気は良かったものの風が強かったですよね(^^;
でもマミコゥ&グリーンロード共に走りやすい道ですし、今度は緑一色の春~夏にも是非お越し下さい(^▽^)b

パーツリストもお役に立てれば幸いですが・・・仰るとおり、あまり活用することのない方がイイ…のかな(笑)

お互い安全運転で末永くバイクを楽しみましょう(^-^)/

  • 2010.03.22  20:40 
  • -URL-
  •  [編集

縁が拡がるのは良いですよね~(^^)

それにしてもXLR BAJAとは渋い。
年式からすると当然こちらの方がVFRよりも年上なんでしょうね。

わたしもOFF車が欲しいときがあったりするけど・・・維持する余裕はないねぇ(^^;;;

  • 2010.03.24  23:57 
  • -URL-
  •  [編集

17歳です

長く付き合っているとパーツリストは大活躍!

でも最近、在庫がひとケタの部品を購入するのにも躊躇します。

だってパーツリストに載ってる小売価格じゃ買えないんですよ…
そして値上がり具合にびっくり!
だってシートがVFRの5割増!!

維持費はなるべく考えないようにしています
趣味ですから(笑)

  • 2010.03.26  00:21 
  • TACHIGOKE
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

何を隠そう(ヤ、別に隠してはいませんが)、BAJAはその昔チラシさんも乗っていたそうです。
(たしか初期の頃のブログに載っていました)

125なら維持費もそれほど高くはないし・・・ってコトで、狂さんも125のオフ車(=KLX125)如何ですか?(~ー~) ニヤッ

  • 2010.03.26  21:57 
  • -URL-
  •  [編集

>TACHIGOKEさん

17歳とはスゴイ(^^;;;
かなり走り込んでいる感はありましたが・・・

部品の値上がり具合・・・VFRのパーツでさえ数年で目を剥くようなお値段になっていますからねぇ(^_^;
BAJAだと尚更でしょう。

でもまだまだ現役なTACHIGOKEさんのBAJA、是非20歳目指してください(^.^)

  • 2010.03.26  22:03 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧