スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


HONDAからの贈り物!ようやく来た豪華粗品 

  • 2010.03.23 (Tue)

今日、ポストに何やらホンダからの郵便物が入っていた。

どうせダイレクトメールか何かだろうと思っていたら・・・

20100323_soshina1
なぬ、アンケートにご協力いただき云々~?!

そういえば1ヶ月ほど前、突然ホンダからアンケートが送られて来たしなぁ。

まぁ、購入した車両(=VTR)についてのアンケートだったけど。

ちなみにVTRを購入したのは去年の9月だったのだが、なんとアンケートを送ってきたのは5ヶ月も経ってからで、購入時のことなどスッカリ忘れていた頃になってようやく届いている!(←もちろん店の雰囲気や店員の対応などについては大体記憶している。いつもお世話になっているからだけど…)

ひょっとしてホンダはバイクが売れに売れていて今回は登録に時間がかかったとか?!

い、いやしかし、新車購入のアンケートなんだし、ここはやはりバイクごとにチャッチャと登録して迅速に発送するのが自然だと思うのだが・・・

まぁ、アンケートが送ってこないならないで別に構わないが、ホンダも案外対応が遅いものだ・・・やはり不況のせいか?!

・・・おっと、そんなことはどうでもいい。

さっそく分厚い封筒を開けて見ると案の定、豪華粗品が入っている。

20100323_soshina2
そして期待通り!

粗品が何なのかは見当もつかなかったが、案の定あっても困らないが使わない…いや、こういったアンケートに答えるだけで手ぬぐいを貰えるとは感謝しきりだ。

20100323_soshina3
…が、柄は微妙である。

これでようやく豪華粗品も届いたことだし・・・何気に嬉しい贈り物である(笑)

それにしてもチラシさんがVFRを購入した時の粗品はネックストラップだったというのに、この違いは一体…(~_~;

Comment

なんとも確かに微妙な柄・・・でも届いて良かったですね。
家にはアンケートも まだ来てないよHONDAさん^o^/です。
それにしても何処からか見えてる?「鶴御崎」。。
先日ナビに登録したばかり。驚きの連続です。^^;

  • 2010.03.24  11:02 
  • kuro_o3
  • -URL-
  •  [編集

>kuro_o3さん

この粗品もスッカリ忘れていた頃に…ってカンジでした(笑)
kuroさんのところも時期的にそろそろアンケートが来そうですね(^^)

鶴御崎は…前々から行きたかったのですが、暖かくなってきたことだし、そろそろと思っているところです。
何だか色々と気が合いますね(^^)

ただ、金曜日からはお天気も良いみたいですが、また寒くなるっぽいので…来週になるかな(^^;;

  • 2010.03.24  18:38 
  • -URL-
  •  [編集

事務処理が遅いという噂も・・・(^^;

この柄は・・・CBR?
どーせなら先日発表になったVFR1200の柄でも良いのにねぇ。
買えないけど(爆

  • 2010.03.24  23:52 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

仰る通り、CBRっぽいですね。
見ようによってはVFR(=2型)に見えなくもないような・・・(無理?)

まぁ、もともとSS好きだし、ゴールドウィングとかよりはコッチの方が断然イイです(笑)

  • 2010.03.26  22:07 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

