量よりも質?!マグカップの魅力 

  • 2010.03.24 (Wed)

最近はずっと雨ばっかりで、ツーリングにも行けない今日この頃。

・・・が、今日はチラシさんの所用ついでに光の森へ行き、アチコチをブラブラしつつウィンドウショッピングをしておりました(笑)

その途中でケーキ屋さんの前を通った時、甘いモノ好きのチラシさんがなんと珍しくケーキを買ってくれるコトに。

森はレアチーズケーキをチョイスしたのですが、チラシさんを惹き付けてやまなかったのがプーさんのマグカップに入ったプリン

「ホラホラ、コレを2個買えばカップがお揃いになるよ♪・・・あ゛~、でも『森さん』はプリン食べきらんしねぇ・・・ブツブツ

そう、あいにく森はプリンが好きではないし、家にマグカップは他にもあるしで別に興味もなかったのですが・・・ってか、お揃いでマグカップて・・・変なトコロで乙女チックなのな・・・(^_^;

「じゃあ、2個買ってオレが2つともプリンにするけん。『森さん』もケーキ2つ買えばよかろ?」

そこまでしてマグカップが2個欲しいか!・・・まぁ、別にイイけど(笑)

・・・とまぁ、そんな具合でチラシさんを夢中にさせたプリンがコレなのですが・・・

20100324_pudding1
ん゛?!何か変・・・

お店では気がつかなかったのですが、よくよく見てみるとなんと!

20100324_pudding2
あ゛~っっ!(←チラシさんの心の叫び)

そう、カップの大きさ(…とお値段)のワリにはプリンが意外にも少なかったのでした(笑)

20100324_pudding3
でもまぁ、カップは2個ゲットしたからいっか。

20100324_cheesecake
森はレアチーズのイチゴとブルーベリーね(笑)

あ゛、もちろんこのスイーツたちは3時のおやつと晩御飯のテザートと、ちゃんと分けて食べたので念のため(笑)

Comment

ラブラブですね^^
私も、いまだに、おそろいのグッズは
喜んでもらえますよ^^
いつまでも、仲良くですね
でも、中身は、もう少しほしいですね^^;

  • 2010.03.24  21:16 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

スイーツなのに熱いとはこれ如何に

甘い仲やから良いんですね(^^)
自家製プリンで増量してみる、とか。

と、数ヶ月ぶりに登場でございますm(_ _)m

しばらくお邪魔しない間に、なにやらますます楽しげな(お
今度こそ、遡ってコメント攻撃をしましょうか(マテ

  • 2010.03.24  23:49 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

ラブラブだなんてトンでもない・・・(^_^;
毎日、我が物欲大魔王の果てしない物欲との戦いですよ。

最近はKawasakiのVersysが将来の目標となったので大人しくなっていますが(笑)

お揃いのグッズ・・・たしかに嬉しいのですが、多少恥ずかしい…というより、照れみたいなものがあって、チョット苦手意識があります(^^;ゞ

  • 2010.03.26  22:13 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

だから熱くなんかないってば!(><)

そういえばバケツに入ったバケツプリンなるものがどこかのネットショップにあったような。。。

・・・って、狂さん、ホントにお久しぶりです~(^▽^)b
どうやら冬眠からお目覚めのようで(違)

遡ったコメント攻撃は狂さんの専売特許ですからね、いつでも受けて立ちますよ(笑)

  • 2010.03.26  22:17 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧