またまた?!クルマ編「君の名は・・・」 

  • 2010.04.02 (Fri)

今日、我が家に新たな(?!)クルマがやってきました(^^)v

20100402_moco1
その名もズバリ、NISSANのMOCO。

狭い我が家のピット(=車庫)にも余裕で入ります・・・さすが軽自動車(笑)

20100402_moco2
カラーは新色の「モコ・コーラル」(笑)

ちょうど今月からチラシさんの実家の車庫に車一台分のスペースが空いたこともあり、彼のノートは実家に置くこともできるようになったのです(^^)

・・・なので、これを機に森もそろそろ自分のクルマを…と思ってはいるのですが、さすがに今は新しいクルマを買う余裕はありませ~ん(^^;;;

・・・ハイ、今日はノートを車検に出したので・・・このモコはその代車なのでした(笑)

でも、このくらいの軽なら森にもラクラク運転できそうだし、維持費も普通車よりは安いし・・・う~ん、マジで自分のクルマが欲しいよ~(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧