スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


倶梨加羅不動・動画編 

  • 2010.04.09 (Fri)

スルドイ人は先日のKLXの写真を見てお気づきだと思いますが・・・

ハイ、今回は久しぶりに動画を撮ってみました(^^)

KSRの時と同じマウント方法で撮ってみたのですが、さすがに路面が荒れている箇所ではブレブレです(^_^;
やっぱりオフ車だとメットマウントしかないのかなぁ~(…それもちょっと恥ずかしいモノが)

でもまぁ、「倶梨加羅不動」へ行くまでの道がどんなカンジなのか、大体お分かり頂けるのではないかと思いますので・・・
良かったら見てね↓



今回のBGM・・・分かる人には分かる、懐かしのアニソンです(^^;;;

Comment

倶梨加羅不動はこの動画でお腹いっぱいになりました(笑
清水滝は10年ほど前に1回行きましたが
何とも不思議な所ですよね~
変な建物に人が住んでたみたいですが 今も居るのかな~??

  • 2010.04.09  20:02 
  • エフ郎
  • -URL-
  •  [編集

こんばんは。

結構細い、崖と隣り合わせの道路なんですね。。。
動画でみてると、なんか踏み外して崖から落ちそうな感じがしてちょっと怖かったです。
(決して高所恐怖症なタイプではないのですが。。。)

後半のBGM、、、確かに記憶にあるのです。
でも、思い出せない。。。
・・・でも、はっきり記憶にあります・・・

思い出せなくて、気持が悪い!!
教えてくださ~い!! (お願いします)

  • 2010.04.10  00:02 
  • やんべ
  • -URL-
  •  [編集

>エフ郎さん

なんと。
清水滝は10年も前からあんなにアヤシイ所だったんですね(^_^;
去年の夏に私が行った時は誰も住んではなさそうでしたよ。

倶梨加羅不動は、さすがにあの小屋までは二度と行くことはないと思いますが、途中までの道は景色がスゴク良いので何気におススメですよ~(^^)

  • 2010.04.10  00:17 
  • -URL-
  •  [編集

>やんべさん

写真や文章だけでは今イチ分り難い道の様子なども、動画ではダイレクトに伝わりますしね。
拙い動画ですが、楽しんでいただければ幸いです(^^)

BGMは「未来警察ウラシマン」のOP「MIDNIGHT SUBMARINE」とED「DREAM CITY NEO TOKIO」です(^^;;;
子供の頃に見ていました(^^;ゞ(…って、トシがバレる?!)

  • 2010.04.10  00:24 
  • -URL-
  •  [編集

う~む。さすがにあの扉は・・・ですね。^^;
KLXの音初めて聞きました。オフ者ならではのトコトコ良い感じ。^^)
「未来警察ウラシマン」のテーマソングを聞くとビートルを思い出すのは・・)ノ

  • 2010.04.11  01:01 
  • kuro_o3
  • -URL-
  •  [編集

>kuro_o3さん

人気のまったくない山奥ですしね、白骨死体でもあったらどうしよう~(>_<) と、かなりビクビクしていたのはココだけの話です(^^;;;

チラシさんに「今度小屋を見てみたいから連いてきてよぅ」と言ったら「・・・あと2~3人いたらね」と言われたので・・・そのうち「クリカラの扉を開けようツーリング」でも企画しようかしらん(笑)

kuroさんもひょっとしてウラシマン世代(ぇ)ですか?!
ビートルってキュートですよね~(^^)
そう言えば子供の頃に、(赤以外の)ビートルを3台見るとイイことがある、なんて都市伝説がありました(笑)

  • 2010.04.12  06:39 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

