草千里99!10年前の自分に逢える写真集 

  • 2010.04.23 (Fri)

今日は朝から思いがけないブツが届きました(^^)

20100423_kusasenri991
なじぇに今頃?!…ってカンジですが、草千里99の写真集(笑)

過去の記事でもチョロッと書いていたと思いますが、この草千里99の写真集は森が随分前に知人に貸していたところ・・・そのまま音信不通になってしまい、未だ手元に返ってきていませんでした(^^;;;

・・・で、たまたま先日、草千里09の公式サイトを見ていたチラシさんに、

「草千里99の写真集が売りようよ!」

・・・と教えてもらいまして(笑)

さっそく見てみると、なんと写真集の在庫処分というコトでお値段は定価の半額、しかもこれまた在庫処分のTシャツまでついてくるらしく・・・ハイ、もう迷わずにポチッていたというワケです(^▽^;

20100423_kusasenri992
Tシャツはそのままタンスの肥やしになるカモですが(^^;;;

20100423_kusasenri993
よく見るとシリアルナンバー(?!)が。限定販売だったのかな?

約10年振りに手にした草千里99写真集ですが、これがまた感慨深くて、懐かしくて、涙まで出てくるのです(笑)

過去の自分がいる・・・過去の仲間たちがいる・・・その感動なのでしょう。

・・・去年の草千里09も、10年後にはきっと同じ気持ちで写真集を見ているのでしょうね。
あのうだるような暑さと果てしない待ち時間はかなりきつかったケド、それらも全てがかけがえのない思い出ですから。
09の写真集もあと4ヶ月ほどで完成かな?!・・・楽しみです(^^)


ちなみに99の写真集はこんなカンジ。

20100423_kusasenri994 20100423_kusasenri995

ご覧の通り、阿蘇の雄大な自然を駆け抜けて草千里99に集結したライダーたち、そして彼らのメッセージが載せられた写真集で、参加していない人でも純粋に「ライダーの写真集」として楽しめるのではないかと思います(^^)

20100423_kusasenri996 20100423_kusasenri997

あ゛、もちろん(10年前の)森も載っていますよ(^^)v
PM2:00~PM4:00のSTAGE4「光風陸離」の1ページに小さくだけどね(笑)

もし購入したいと思われる方は・・・在庫限りなのでお早めに~(^^)b
公式サイトの『「草千里09」前売り販売のお知らせ』のリンク先から購入できます)

Comment

どちらも行ってないけど(^^;

支援のためにポチッとな(笑

  • 2010.04.24  01:03 
  • -URL-
  •  [編集

 ………(ーー;)

 …
 はついておらんとね??(TдT)グスン

 ↑まだ未練のある人(苦笑)


 念願?の写真集が手に入ってよかったですね☆ そっか~ こんな感じで掲載されているんですね。

 09年度の写真集楽しみです(^^)

  • 2010.04.24  19:53 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

10年前も行ってたんですね~(凄
99年の森さんの写真もアップして下さ~い!

  • 2010.04.24  20:40 
  • エフ郎
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

さすが狂さん、ありがとうございます!(違)

見応えもありますし、参加されていなくても充分楽しめる写真集だと思いますよ(^▽^)b

  • 2010.04.25  00:01 
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

…旗、
旗は・・・私も未練ありますよ~(T_T)

なんてったって、私たちの数人前でなくなりましたしね~
ホントあの無念さは・・・まぁ、それも思い出の一つということで。。。(←無理矢理納得(笑))

09の写真集、楽しみですよね(^^)
もちろん、たつさんは草千里まで取りに来られますよね、ね?!(笑)

  • 2010.04.25  00:07 
  • -URL-
  •  [編集

>エフ郎さん

99年の私の写真は・・・写真集を購入していただければ見れますよ☆

2019年の草千里、エフ郎さんも是非行きましょう!(^^)b

  • 2010.04.25  00:12 
  • -URL-
  •  [編集

今日届きました~

帯が付いてないけど orz

え~と、森さんはどんなお顔だったかなぁ~(笑

  • 2010.04.27  15:29 
  • -URL-
  •  [編集

>狂さん

もう届きましたか~(^^)

・・・って、帯が付いていなかったとは・・・もう帯付きの在庫はなくなったとか?(^^;;;

ちなみに、99に行った時の私の相棒はRVFでした☆
顔も大して変わっていないし、多分スグ分かるんじゃないかなぁ~(笑)

  • 2010.04.27  21:23 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧