無念!リベンジならずの倶梨加羅不動 

  • 2010.04.29 (Thu)

今日はチラシさんが休みだったので、久しぶりの2台体勢での出撃です。

天気もイイし、少しばかり足を伸ばそうと思った森は、以前訪れた「倶梨加羅不動明王」へ、今度こそは扉を開けに行くつもりでした(笑)

・・・が、チラシさんは飯田山へ登りたいと言うので、それなら各々別行動を提案していたところ、マミコゥロードを過ぎてもずっと後をついてくるチラシさん・・・結局は一緒にくるんかいっ(~_~;

そんなこんなで、途中で少しばかりグリーンロードで寄り道をば。
(さすがに休日とあってか、今日のグリーンロードはアチコチに山菜採りの車が停車していて、多くの人で賑わって(?)いました)

20100429_greenroad1
今日は、とある脇道へ入ってみました。

この辺りでも山菜採りの人たちがたくさんいらっしゃいまして、中には草原の中でピクニックしている集団も。

まぁ、風は冷たかったけど、絶好の行楽日和だったしね。

20100429_greenroad2
眺めもソコソコ良かったです。

この後はそのまま久木野へ下りて行き、例のゲートを通って倶梨加羅不動へと向かったのですが、昨夜の雨のせいでクリカラロード(←勝手に命名(笑))はマディな状態(~_~;

森一人なら構わず突き進んで行くトコロを、巨大な水たまりの前にチラシさんが引き返そうと言ってきかなかったので、結局はリベンジならずにそのまま撤退を余儀なくされたのでした。。。
(…ったく、だから最初から別行動を提案していたでしょーが!)

・・・で、このまま帰るのも何気に勿体なかったのですが、軽装で出て来ていた森は寒くて堪らず、この後は再びグリーンロードを走って一目散に直帰(笑)

帰り道の途中、マミコゥロードからチラシさんが飯田山に登ろうとしていたのですが、森は寒さのために華麗にスルー(笑)
ココではまたもや別行動(=彼だけ飯田山に行って森は先に帰る)を提案したところ、結局はチラシさんも「じゃあ帰る」ということになったのでした(笑)

そんなワケで、今日は写真もロクすっぽ撮りませんでしたが、走行距離は100kmちょいほど。
(…とは言っても、Dトラは未だに慣らしが終わりませんケドね(~_~;)

明日も天気は良いみたいですが・・・汚れてしまったバイクの洗車でつぶれそうです(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧