スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


三度目の正直!二度あることは三度ある 

  • 2010.05.13 (Thu)

先日、食後のデザートにブラックモンブランを食べていたらなんと!

20100513_atari
じゃーん!

またまた図書カード(=500円分)が当たりました\ (^o^)/

以前、このブラックモンブランで当たりが出て図書カードが送られてきたことを記事にしていましたが、ぢつはその後、しばらくしてまたもや当たりが出たんですよね(^.^ゞイヤァ

・・・なので、図書カードはシッカリ2枚ゲットしていたのですが、今回の当たりを合わせると1500円分

1500円もあればソコソコの本(←って、どんな本じゃ)も買えるし・・・今度本屋さんに行ったら良さげな本でも探してみようかな。

・・・ってか、三度目ともなると、さすがに当たりハシを送るのも恥ずかしくなってくるんですケド・・・(^_^;
「まーた熊本の森さんやん!この人どんだけモンブランを食べよっちゃろうか」なーんて思われてそうで(^^;;;

もちろん、森はそんなに毎回毎回ブラックモンブランばかり食べているワケではないので念のため(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

