スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


写真ナシのプチプチツー(と、オイル交換) 

  • 2010.05.15 (Sat)

今日は某所で某講習を受けるため、天気も良かったこともあって、またもやしらゆき(=VTRね)での出動です。

カンジンの講習は午前中の1時間ほどでアッサリと終わり(早っっ)、このまま直帰するのも勿体なかったので、さっそくいつもの俵山方面へプチツーリングと洒落込みました(^^)

特に目的地もなく、取り敢えずあかうしロードを走って久木野へと降りて行き、そのままグリーンロードへ。

ばぁちゃんの展望台で写真でも撮ろうかと思っていたのですが、土曜日とあってか、たくさんのバイクが止まっていたのでそのままスルー(笑)

ホント、グリーンロードも土日はバイクが多くなったなぁ。

結局、そのままどこへも止まることなくいつもの吉無田経由で市内へと向かい、北岡神社へ立ち寄ってから家へ帰ったのでした・・・(…って、これじゃあ、ただ単に遠回りして帰っただけですね(^^;;)

・・・が、その途中で我がしらゆきは総走行距離が(ようやく)4000kmに達したので、バイク屋さんへ行ってオイル交換をしてもらいました(^^)

・・・ってか、8ヶ月で4000kmて・・・KLXやアドレスにも乗っているとはいえ、ぜんぜん距離が伸びてないな(^_^;

取り敢えず、今シーズンはやっと気持ち良く走れるようになったことだし・・・冬が来るまでにバンバン走るぞ!(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

