モンブラン連鎖!三度目あれば四度目も 

  • 2010.05.21 (Fri)

先日、食後のデザートにまたまたブラックモンブランを食べていたらなんと!

20100513_atari
じゃじゃーん!

今度はなんとQUOカード(=1,000円分)が当たりました\ (^o^)/

今までずっと図書カードばかりでしたが、遂に念願の(?!)クオカードです!
イヤ、もちろん図書カードも嬉しいのですが、クオカードの方が何気に使い易いしね…金額も高いし(笑)

・・・ってか、マジでどんだけブラックモンブランを食べとんのじゃ!と思われそうですが・・・ホントにそんなにしょっちゅう食べているワケではないです(^^;;;

もちろんちゃんとチラシさんの分も買ってきているし、食べる時は一緒なんだけど、毎回何故か森ばかりが当たるんですよね・・・やっぱ日頃の行いかな(^.^ゞイヤァ
余談ですが、数種類あるブラックモンブランシリーズ、今まで当たりが出たのはすべて「ビターチョコモンブラン」でした。

でもまぁ、当たりがでるのは素直に嬉しいのですが・・・四度目だとさすがに冗談抜きで当たりハシを送るのが恥ずかしくなってくるんですケド・・・(^_^;
(チラシさんの名前で送るというテもあるけど、住所は一緒だし)

Comment

てか!!!
ビターチョコって何ですか!?
初めて見ました~~~v-15

早速買いに行ってきます~~~v-238

熊本限定じゃないですよねv-33

  • 2010.06.02  19:45 
  • サキ嬢
  • -URL-
  •  [編集

>サキ嬢

ビターチョコは中がチョコアイスで、さらにその中にチョコチップが入っていて、メッチャ美味しいよ♪

今のとこ近所のスーパーでしか売ってるのを見ないんだけど、熊本限定じゃないと思う(笑)

モンブランシリーズはいろいろあるみたいだし↓

http://takeshita-seika.jp/index.php?id=6

他の店にはスペシャルモンブランしかないんで、モンブラン買う時はコレばっかりになるんだケドね(^^;;;

  • 2010.06.02  20:29 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧