 

  • --.--.-- (--)


The fighter can make a sortie anytime. 

  • 2010.05.28 (Fri)

ただいま少し遅めのGWを満喫中のチラシさんですが、その間は特にクルマを使う予定もないので・・・

20100528_bike
現在、我が家の車庫はバイクが占領しています(笑)

今までずっと雨でカバーもかけっぱなしだったし、たまには風に当てておかないと・・・ってコトで、チラシさんの連休中は、クルマは実家の車庫へお泊まり中。

これだといつでもバイクで出動できるというメリットもあるのですが、連休二日目の今日にして未だ出撃はナシ(笑)

あいにく明日と明後日は、森は所用で出かけるので遊びには行けませんが・・・果たしてチラシさんは一人ででもツーリングに行く気あるんでしょうかねェ(~_~;
(まぁ、たとえ出かけたとしても、どうせ御船の山辺りをウロウロするくらいでしょうが…)

週明けもしばらくはイイお天気が続きそうだし、梅雨がくる前に大分方面へのツーリングを企んでいるのですが、果たして・・・?!

Comment

おかえりなさい^^
梅雨前のツーリング
行っておかないと
後悔しそうですもんね^^;
ぜひ、行きましょう^^/

  • 2010.05.29  19:26 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

はい、梅雨前にできるだけ走っておきたいところです。

取り敢えず、31日に豊後大野市の沈下橋探索ツーの予定です(^^)v
チラシさんが途中でギブアップしなければいいのですが・・・(笑)

  • 2010.05.29  20:34 
  • -URL-
  •  [編集

お久しぶりです
この家バイク屋さんですか?(笑

  • 2010.05.31  22:56 
  • エフ郎
  • -URL-
  •  [編集

>エフ郎さん

すべて売約済みですので、お手を触れないようお願いいたします(笑)

ホントはエフ郎さんのところみたいに立派なガレージが欲しいんですケドね(^^;ゞ
屋根があるだけでもありがたいです☆

  • 2010.06.01  06:38 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

