 

  • --.--.-- (--)


新125!2011年モデルはカラー変更のみ 

  • 2010.06.07 (Mon)

久々に森のKLXが登場したついでに、同じKLXネタをひとつ(笑)

来月(=7月1日)から2011年モデルのKLX125とDトラッカー125が発売されます(^^)
2010年モデルからの変更点は、カラー&グラフィックのみですが・・・

20100607_klx1
こちらはライムグリーン。

前モデルはシュラウドがエボニーだったケド、新しいカラーはしっかりライムグリーン
う~ん、これだと森のきみどりよりも、はるかに黄緑黄緑していますね~(^_^;
パット見も明るくて、より軽快な感じがするし。

20100607_klx2
こちらはブライトホワイトね。

・・・が、コッチのシュラウドは黒ベースになって、何気に引き締まった感があります。

ちなみに、チラッと調べた限りでは、KLX125のシュラウドは片側で2900円ちょい(税込み)。

サイドカウル片側でン万円もするどこぞのバイクとは違って、この値段ならたとえ破損しても気軽に(?!)変えられるし、違うカラーのシュラウドを購入して、気分によって付け替えることだって可能ですね(^^)

そのうち余裕ができたら、新しいライムグリーンのシュラウド買ってみようかな(笑)


んで、Dトラ125も2011モデルはカラー&グラフィック変更のみですが・・・

20100607_dtracker1
こちらはエボニーと、

20100607_dtracker2
ブライトホワイトですね~

チラシさんのDトラXを見慣れているせいか、どうも「Dトラ=青」のイメージがある森にとっては、青がなくなったのはなんとなく違和感があります(笑)

でもまぁ、KLXにしろDトラにしろ、実物を見ればまたイメージは違うだろうし・・・新しいカラーリングの125たち、早く見てみたいな~☆

Comment

 あれ… このバイクたちって出たの去年の年末じゃなかったですか?
 カラー変更だけとはいえ、もうモデルチェンジなんですね~☆

 しかし最近のKAWASAKIのデザインはホントとんがってますね~(笑) 

  • 2010.06.08  22:56 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

おそらく2010年モデルはリコールが出たために早々と販売終了したのカモしれませんね(推測)

グラスホッパー系はたつさん好みではないカモですが・・・Dトラなんてまさにセカンドバイクにピッタリだし、たつさんもこの機会に如何ですか?!(…と、背中を押してみる(^w^))

  • 2010.06.08  23:08 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

