梅雨の晴れ間に・・・ 

  • 2010.07.01 (Thu)

今年は梅雨入りが遅く、雨降るのかな~、なーんて心配もしていたのですが、そんな心配もよそにジャンジャン降りまくっている今日この頃(笑)
全く降らないのも困りますが、降り過ぎるのもまた困りものですケドね(^^;;;

そんなワケでさっぱりバイクに乗れない日々が続いていますが、今日は貴重な梅雨の晴れ間だったので、先日1000km到達したアドレスのオイル&フィルター交換に行ってきました。

20100701_address
繰り返し言いますが、この9割以上は森が走行した距離です(笑)

そのついでにギヤオイルの交換もしてもらい、これでようやく慣らし終了~♪
(だからと言ってイキナリガンガン回したりはしませんが(^^;;;)

・・・で、オイルを変えて気持ち良く回るようになった(気がする)アドレスで、お散歩ツーにでも行こうと思いましたが・・・あいにくにわか雨が降りそうな空模様でもあったので、結局はバイク屋さんに行ったのみ(笑)
(昼寝をしていて、家を出たのが遅かったせいもある)

VTRとKLXの出番も当分はまだ先になりそうですが・・・取り敢えず今日はカバーを外して風に当てていました。

20100701_vtr

こうも雨続きでカバーもかけっぱなしだとさすがにが心配なんだケド、ザッと見た限りでは特に錆もなく、今のところは大丈夫そう(^^)

20100701_klx

ちなみにチラシさんのDトラは・・・勝手に触ると怒られるカモなので、取り敢えずそのままに(笑)

あ゛~、早いトコまたツーリング行きたいな~・・・7月になったことだし、早く梅雨明けして欲しいです(>_<)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧