 

  • --.--.-- (--)


ニューカラー!B-STYLEはブラック×レッド 

  • 2010.07.02 (Fri)

新しいカラーリングのVTRが7月16日より発売されるそうなんですが。

それがコレ↓
20100702_vtr1
存在感あふれるカラーリングを施した「B-STYLE」。
(ちなみに、BとはブラックのBらしい…)


フレームが赤って・・・(^^;;;
存在感溢れるというよりも、かなり強烈なモノが・・・

しかもよくよく見てみると、なんとスイングアームまでもが真っ赤っ赤(@_@)

20100702_vtr2
森的にはこのカラーリングはいただけない・・・

今度のVTRのカラーバリエーションは、このB-STYLEの「パールコスミックブラック」の他に、従来の「パールサンビームホワイト」と「グリントウェーブブルーメタリック」の合計3色。
う~ん、ブラックがコレだし、選択肢がほとんどないような気が…(^^;;;

まぁ、このカラーリングも実物を見れば感じも違うカモだけどね(^_^;
(イ、イヤ、でもやっぱスイングアームが赤ってのは…ごにょごにょ)

Comment

た・確かに…スイングアームの赤は…私も…ゴニョゴニョ(笑)

  • 2010.07.02  20:50 
  • いな
  • -URL-
  •  [編集

>いなさん

・・・でしょ?!(笑)

初めて見た時はさすがにビックリしましたよ。
ここまでしなくても・・・って感じです(^_^;

  • 2010.07.03  07:01 
  • -URL-
  •  [編集

スイングアームが赤・・・
確かに違和感がありますね~

個人的にはファイヤーストームの
VTR250版があればと思うときがあります。

  • 2010.07.03  10:18 
  • みやっち
  • -URL-
  •  [編集

強烈な印象はありますが
長い付き合いには
ちょっと、きついかも・・・^^;
モノクローム写真で、1つだけ
カラーみたいな、感じですね^^;

  • 2010.07.03  18:26 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

 たま~に車体の骨組みが赤く塗装されたトラックを見るんですが… あれ見ると昆虫(の裏)を連想してちょっとイヤなんですよね(苦笑) 今の時期元気になるヤツみたいで(;^_^A

 このVTRみてちょっとソレ思い浮かびました。

  • 2010.07.03  20:06 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

>みやっちさん

さすがにスイングアームまではちょっと・・・ですよね(^_^;

ファイヤーストームの250版、いいですね~♪
ホンダには是非V型250クラスのカウル付き(この際ハーフカウルでも可)を出して欲しいところです(笑)

  • 2010.07.05  12:18 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

せめてホイールが赤とかだったら、まだ良かったのカモしれません…(^_^;

このカラーリングでセンター&アンダーカウルを装着したらどうなるんだろう…と、ちょっと興味はありますけどね(笑)

  • 2010.07.05  12:22 
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

ナルホド、言われてみればVTRのフレームも何気に昆虫の裏みたいに思えてきました(笑)

同じ「黒×赤」なら、まるっきり逆パターン(=タンクやリヤが赤でフレームが黒)の方がいいような気もしますが(^_^;
(あ゛、でもそれだと余計に昆虫の裏チックかな…(笑))

  • 2010.07.05  12:28 
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>フレームが赤って・・・

私にとっては懐かしいカラーリングです。
昔乗っていた初期型VTは、2台ともこの赤フレーム黒ボディでした。当時一番人気でしたよ。
どうせならタンクにストライプ入れてメーターバイザーを付けて欲しいな。

それでは、

  • 2010.07.06  01:57 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

なるほど、初期型VTも同じカラーリングだったんですね(@_@)
しかも当時一番人気だったとは・・・ひょっとしたらこのVTRも意外と人気が出たりして!

>タンクにストライプ入れてメーターバイザーを
そしてさらにカウルを・・・ごにょごにょ(笑)

  • 2010.07.06  22:40 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

