 

  • --.--.-- (--)


やっぱりミーハー!?思わず頂いてしまうモノ 

  • 2010.07.05 (Mon)

最近は(時々だけど(^^;;;)マジメに仕事(…というかバイトみたいなもん)をしている森、そのおかげ(?)でたま~に有名ライダーさんに会うことがあります。

・・・なので、ミーハー根性丸出しで頂いたサインも・・・(^^;;;

20100705_signature1
チラシさんの好きなこの方や、

20100705_signature2
こ~んなお方のとか。

少し前は宇川選手にもお会いしたのですが、結局サインは貰わずじまい(>_<)
(まぁ、特にファンというワケでもないしね(^^;ゞ)

・・・が、せっかく貰ったものの大事にしまっているだけなので(笑)、そのうち額にでも入れてちゃんと飾っておこう・・・(^_^;

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

