 

  • --.--.-- (--)


梅雨の中休み!曇り空でのプチお散歩ツー 

  • 2010.07.08 (Thu)

昨日は(暑かったけど)久しぶりのイイお天気だったので、休みなチラシさんが大奮闘(?!)してバイク4台のバッテリー充電&空気圧調整をしてくれました。

そして今日は(昨日ほどではないけど)ソコソコのお天気だったので、久々にぎんねずでその辺をひとっ走りしてきました(^^)

ちょうど慣らしも終わったばかりだし、アドレスだと途中でにわか雨に降られてもVTRやKLXほど気にならないしね(笑)
(…とはいえ、やっぱり雨はイヤだけど)

・・・で、取り敢えず向かった先は、涼を求めて(?!)久しぶりの吉無田方面。

グリーンロードでも走ろうかと思いましたが、山の方は雨雲っぽい雲がかかっていたので、結局は毎度お馴染みのココ↓

20100708_moenosato1
萌の里ね(笑)

平日の夕方とあって車もまばらでした。

20100708_moenosato2
お約束のソフトクリームも(笑)
種類が少し変わって、ブルーベリーになっていました♪


ソフトクリームを食しながらその辺をブラブラしていると・・・

20100708_moenosato3
池に大きな魚を発見!

さすがに丘の方には誰~もおらず、雲行きが怪しかったのでソフトクリームを食べるとサッサと撤収~(笑)

20100708_greenroad
帰り道、グリーンロードの展望台へ立ち寄ってみました。

ササッと写真を撮った後は、来た道と同じく吉無田経由で市内へと直帰(早!)

20100708_k57
その途中で見つけた七夕飾り。

・・・とまぁ、今日はスッキリしないお天気でしたが、雨も降らなかったし、久しぶりに少しでも走れたので楽しかったです(^^)

梅雨の中休みもどうやら明日まで、週末からはまたしばらく雨が続きそうですが・・・早いとこ梅雨明けして欲しいものですね。

余談ですが、アドレスの時に森が自分撮りをしないのは・・・ずんだれた格好(…ってどんな格好じゃ)で乗っているからです(笑)

Comment

鯉を、なぜ、飼ってるのでしょうか?
もしかして、後々、鯉こくの為?^^
いつか、みんなで、ソフトクリームツーリング
してみたいですね^^

  • 2010.07.09  21:48 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

そっか、池の底にあった網は鯉を捕まえるためだったりして(笑)

ソフトクリームツー、いいですね~・・・夏は特に!(^^)
美味しいけどあまりたくさん食べられないのが残念かな(笑)

  • 2010.07.11  11:59 
  • -URL-
  •  [編集

ソフトクリームと言えば、
大観峰にあっる、プリンの上にソフトクリーム乗った奴が一番スキですv-238

どこのがおいしいですか??


ところで!!!
毎年恒例7月19日海の日にバイクフェスタありますょv-69

あたしも出勤なんで、時間があれば是非v-266

  • 2010.07.12  17:10 
  • サキ嬢
  • -URL-
  •  [編集

>サキ嬢

え゛、大観峰にそんなソフトクリームがあるの?!(←無知)
大観峰には滅多に行かないんだけど、梅雨明けしたら確かめに行ってくる(笑)

あんま甘味処には詳しくないケド、↓ココがちょっと気になっているんで、そのうちに行こうかと思ってるよ☆

http://ice-twinstar.com/

7月19日、やっぱりあるんやね♪
この日は空いてるし、ひょっとしたら遊びに行くかも(^-^)/

  • 2010.07.13  09:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

