 

  • --.--.-- (--)


久々の三択!VTRの秘密兵器とは 

  • 2010.08.10 (Tue)

昨日の記事でもチョロッと書いていたVTRの秘密兵器(笑)についてですが・・・最近はあまりネタもないことだし、久々の三択クイズでいってみましょうか~(^o^)/


其の壱:シックデザイン「ガイラガントレット」

20100219_chicdesign

ハイ、前々からずっと欲しいと思っているガントレットです。
・・・なので、あまり多くは語りますまい(笑)


其の弐:ソーラム「ハイワッテージHIDキット」

20100810_hid

夜間走行に絶大な威力を発揮するHIDです(^^)
やはり日帰りでの長距離ツーでは夜間も走ることが多いし、実用重視のみならず、見てクレもカッコ良くなるってコトで(笑)


其の参:コワース「RSリアフェンダー」

20100810_rearfender

これもまた見てクレ重視ということもありますが、整流効果はもちろん、リヤサスに汚れが着くことを防いだりと、何気に実用面でも役立つアイテム(^^)


さあ、今回森のVTRに装着された新しいアイテムとは・・・この中のうち、ズバリどれっっ?!

Comment

え~と

3点全部に10,000点!
(って前回の三択でも書いたような・・・)

クルマでHIDヘッドライトの実用性を感じている
私としてはHIDヘッドライトに1票!

あと、VTR250RRのフロントカウルとか・・(爆!)

  • 2010.08.10  22:24 
  • みやっち
  • -URL-
  •  [編集

3点予想

【本命】其の壱
【対抗】其の参
【大穴】其の弐
予算無視ならワタシだったら其の弐なんですけどv-414逆にワタシなら3番目につけるのが其の参デスねv-389

で、連戦連敗のワタシの予想が当たるわけない(爆)のでここは其の参の「RSリアフェンダー」でv-363

  • 2010.08.10  23:32 
  • の ヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

前回の、ブログから
壱番ではないかと
予想します^^;

  • 2010.08.11  20:40 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

最近、長距離走ると目の疲れか夜は見え難くなる近眼のkuroとしては 
其の弐:ソーラム「ハイワッテージHIDキット」ではないかと。。
自分が欲しいものを選んでみました。(^^;

  • 2010.08.12  02:01 
  • kuro-o3
  • -URL-
  •  [編集

>みやっちさん

おお、HIDできましたか~(^^)

ウチのノートがHIDなのですが、やはり夜の視認性はイイですね。
(でもプレオはノーマルライトなのに、それと同等の見やすさですが(笑))

VTR250RRのフロントカウル・・・さすがにアレだけ装着するのは微妙です(^^;;;
(しかもお高いし(@_@))

  • 2010.08.12  18:40 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

待ってました~(^^)/

・・・って、本命はガントレットなのに、敢えてリヤフェンダーできましたか(^_^;

何気に読みが鋭すぎてハズしてしまうのが の さん(笑)で、それがらしいと言えばらしいのですが・・・果たして今回は如何に?!

  • 2010.08.12  18:46 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

たしかに(^^)
過去の記事からいくと、ガントレットが一番それらしいですね。

でも、突如としてぜんぜん思いもよらないモノを欲しがることもあったりなかったり・・・(笑)

  • 2010.08.12  18:49 
  • -URL-
  •  [編集

>kuro-o3さん

kuroさんもHIDできましたか(^^)

夜間は一気に視界が悪くなりますからね~
外灯のない山間部や、さらに雨が降っていたりしたら、もう最悪ですし(>_<)

(まぁ、暗くなる前に帰ればいいと言われればそれまでですが(^^;;;)

  • 2010.08.12  18:55 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

