スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


真夏に寒さ対策!? CHIC DESIGN「ガイラガントレット」 

  • 2010.08.12 (Thu)

ハイ、もうタイトルでお分かりと思いますが・・・皆様お待ちかねの正解発表、今回VTRに新しく装着されたブツとは・・・そう、シックデザインの「ガイラガントレット」でした~(^^)

見事正解だったのり助さん、おめでとうございます\(^o^)/
みやっちさん、kuroさん、残念でした・・・HIDもかなり惹かれるアイテムなんですケド、お値段がお値段だけに、当分は先になりそうです(^^;;;
の さんは本命がガントレットだったので何気に微妙な気もしますが・・・最後にキッパリとリヤフェンダーと仰ったので・・・ハイ、残念でした↓
また次回の挑戦をお待ちしておりますm(__)m


・・・で、このガントレット、ぢつは2ヶ月ほど前にセールで安かったこともあり、早々とポチッていたんですよね~(^^;;;

ただ、これからどうせ暑くなるし、秋頃に取り付ければいいヤとほっぽっていたのを、森が留守の間にチラシさんが早々と装着してしまったというワケです。

20100812_gauntlet1
・・・だもんで、森が帰った時にはご覧の通り(笑)【注:写真もすべてチラシさん撮影です】

まぁ、シールドと同じガイラシリーズなのでチグハグ感もなく、まんざらでもないといったトコロでしょうか。

内心は「何もワザワザ真夏の暑い時に付けなくても」と思ったものの、せっかくチラシさんが付けてくれたので良しとしましょう(笑)

20100812_gauntlet2
右側と・・・

20100812_gauntlet3
左側ね。

ただ、防風・防寒効果ではなかなか評価も高いこのガントレットですが、夏は果たしてどんな感じなのかが少しばかり気になるところ。
全く風が来ないとメッシュグローブしていても涼しくないだろうしね(^_^;

取り敢えず、近々実走行でその効果のほどを確かめてみたいと思います(^^)

Comment

夏、風が来なくても
虫が手に当たらないので
痛くならないと思います^^

この間、セミだがなんだか
かなり大きく、かたい物が手に・・・
痛かったのは言うまでもありません^^;

  • 2010.08.13  17:23 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

芸風迷走

…ふ、ふふふっ。
ハハハハハハハ!(壊)v-408
悔しくなんかないぞっ悔しくないんだかんなっ!(地団駄)v-406

こーなったらもう連敗記録でギネスに載ってやろうかな(そんなギネスねーよv-403

  • 2010.08.14  21:17 
  • の ヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

そっか、防風だけでなく虫が当たるのを防ぐ役割もあるんですね(^^;ゞ

手に虫が当たるのはあまり気にしたことはなかったのですが…メットやジャケットには結構激突されているので、ひょっとしたら手にも当たっているのかもしれませんね。

ついでなので、ガントレットへの虫の激突度についても検証してみようと思います(笑)

  • 2010.08.17  00:02 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

ぎゃー、の さんが壊れた~(@o@)

・・・ってか、ここまで記録が続くと、もはや の さんがハズす方を期待してしまう今日この頃です(笑)

この記録は誰にも破られることはありますまい・・・そろそろ殿堂入りかな?!(~ー~) ニヤッ

  • 2010.08.17  00:08 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

