スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


業務連絡 

  • 2010.08.20 (Fri)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、チラシさんのブログが(またまた)引越したので、当ブログの方でもお知らせいたします。

今までのDトラブログは、彼がDトラに冷めてしまったと同時に何~も考えナシにサッサと削除してしまったので、お知らせする暇もありませんでしたm(__)m
(…ってか、これを機にブログはやめるとか何とか言っていた気もしますが、やはり気のせいだったようで…)

移転先はコチラです↓
チラシの裏に書く日記

バイクが変わる度に引越し・・・ってか、今回の突然の閉鎖で皆様にはお騒がせ(?!)して申し訳ありませんが(…って、何で私が謝らねばならぬ?(笑))、今後ともよろしくお付き合いしてやってください。

ちなみに今回のバイク買い替えについて彼は「今回の失敗を糧に、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう云々~」なーんてのたまっていますが、二度目どころか何度目でしょうかね~、一体?!(~-~;


・・・んで、この「バイク買い替え事件」で、例の動画(笑)でも作ろうかと思っておりますが、2回目ともなるとさすがに煮詰まっているうえに、ちょっと忙しくもあるので、まだ時間がかかりそうです(^_^;
まぁ、あまり期待せずにお待ちくださいませ~m(__)m

Comment

まあまあまあ・・・
言葉の端々にv-359が見え隠れしてますよv-356

そこまで次々とバイクを買い換えるのもある意味凄いコトですよっv-422
ワタシには真似したくてもできません(笑)v-390

Dトラが半年で1200kmなら、次のバイクは3日で1200kmツーリングについてくるってコトで勘弁してあげるってのはどーですか?(笑)

  • 2010.08.20  21:18 
  • の ヽ(nーo)ノ@もばいる
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

凄いというか、尋常じゃないですよ~、まったく…(~_~;
そして、最終的にはそれを許してしまった自分が本気でイヤでもあるワケで(笑)

本人も新しいバイクでツーリングに連いてくる気マンマンですが・・・今のトコは一緒に行く気ナッシングです(笑)
だってすぐにヘタるし、行きたい場所へも行けないし、写真もゆっくり撮れないし、常にWCを探さなきゃいけないし(謎)

まぁ、こんなチラシ家ですが、どうか今後も生暖かい目で見守ってくださいませ(^_^;

  • 2010.08.20  22:30 
  • -URL-
  •  [編集

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エ~~~~~!

おったまげです!ブログ閉鎖の裏にそんな事情があったとは...

ちらしさんの次機種も気になりますが、動画もメッチャ楽しみです。

期待しないでと言われても、期待しますよ~о(ж>▽<)y ☆

ゆっくり待ってま~す。




  • 2010.08.20  23:32 
  • キートン
  • -URL-
  •  [編集

他人事ではないかも…

森様、お久しぶりです。

ブログ閉鎖の裏にはそんなお話があったとは…

心中お察しいたします(笑)


でも…趣味だからしょうがないのです。
私も、バイク好きですが、厳密にいうと

「バイクをたくさん所持するのが好き」
なのです!

本日も3台目のバイクを受け取りに福岡へ移動中。
2ヵ月前にやっと1台手放したというのに!

最近気が付きましたが、
病気かもしれません(…)

チラシさんは
「バイクを買い替えるのが好き」
なのかも知れませんね。


「バイク好き」もいろいろあるのだな~と、
これからも楽しく拝見させていただきます。

  • 2010.08.21  10:09 
  • TACHIGOKE
  • -URL-
  •  [編集

おひさで~す

やられちまいましたね~(^^)
お二人のやり取りをはたで見ているのは面白い(失礼)ですが、心中お察しいたします(^^;)
動画、期待しています。
今度お会いするときチラシさんが何に乗っていらっしゃるかも期待していま~す(爆)

  • 2010.08.21  18:31 
  • tabakoman
  • -URL-
  •  [編集

こんにちは

ある意味私にはものすごくうらやましい話だったりしますが・・・

先日もマンションでバイク置き場に関してのアンケートがあり
その中で『将来(3年後)にバイクは何台になりますか?』の質問に
私は『2台』と書いたのですが
嫁さんは『1台』と書き直して提出してました(ToT)
まぁ予想なので増車してしまえばこちらの・・・(以下自粛)

ちなみチラシさんのバイクはVFR1200F DCTとみましたが・・

  • 2010.08.21  19:17 
  • みやっち
  • -URL-
  •  [編集

動画、楽しみに待ってますよ^^
でも、買い換えたんですね
バイク
ある意味、すごいと思います^^;

  • 2010.08.21  20:53 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

まさかまさかの展開・・でもなく、少~しそんな気もしてました^^;
それを許し協力する 森さんはえらい!凄い!素晴しい!^^!
森さんの優しい笑顔の下でぷちぷちっと何か切れる音は聞かないふり・・;
またお会いする時の楽しみが増えました^^)
kuroのVTRは 7/31に無事 10000kmを超え明日、Rブレーキパッドの交換に行ってきます^^

  • 2010.08.21  22:15 
  • kuro-o3
  • -URL-
  •  [編集

 心境お察しいたします。

 ここ1年で入れ替わり立ち代りで車両が変化していく様子は圧巻でしたが、またしてもちらしさんがやってしまったんですね~(苦笑)

 数台所持できる環境は素直に羨ましいですよ(笑)
 小さいのもう1台くらいなら増車出来ますが買ったところで乗る機会が激減していますからね…
 通勤用途とかでもない限り置物になりそうです。

 ちらしさん、(新しいバイクで)旅にでも出させてチョット鍛えてあげたほうが良いかも☆
 とりあえず、新しい相棒では走り回ってくれることを期待しています。

  • 2010.08.21  22:44 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

(・◇・;) ・・・・ (・◇・;)

(・◇・;) ・・・・ (・◇・;)

(・◇・;) ・・・・ (・◇・;)

(・◇・;) ・・・・ (・◇・;)

・・・・・・(・◇・;) ぁ

口が渇いた。

森さんすげー尊敬します。
長距離ツーやるときはお声をお掛けくださいね^^

  • 2010.08.23  03:13 
  • めにまる
  • -URL-
  •  [編集

えーと^^;

またまた一触即発の状態になったんですね(笑)
頑張れ森さん!
きっと森さんの寛容な心が癒される日が・・・・。

・・・来るとは思えませんが(笑)
それでもおしどり夫婦!
いつかお二人一緒に走りましょうね^^

  • 2010.08.23  09:12 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

>キートンさん

ハイ、こういうワケだったんですよ~(^^;;;
ブログがイキナリ休止したりした時なんかは、チラシ家で何かが起こっていると思って間違いないです(笑)

動画はあまり自信ないのですが、なるべく早くアップできるように頑張りますです(^^)

  • 2010.08.23  21:08 
  • -URL-
  •  [編集

>TACHIGOKEさん

どうも、お久しぶりです~(^^)/

たしかにバイクは趣味のものですからね、新しいバイクや複数台を所有したい気持ちは私にもあります。

ただ、彼のバアイは「買っても乗らない」ので・・・そこのところが私には許せないのと、買い替えや買い増しに反対する理由なんですよね(^_^;
ガンガン乗っているんだったら、私だってもう少し気持ち良く協力もしますが(笑)

・・・って、TACHIGOKEさんは既にバイク3台目とは(@_@)
福岡まで、一体何を買われたのか気になるところですが、TACHIGOKEさんのことですから、きっと大事にされることでしょう(^^)

VFRもどうか末永く乗ってくださいね☆
いつか機会があれば、またお会いしましょう(^^)/(できればVFRで(笑))

  • 2010.08.23  21:36 
  • -URL-
  •  [編集

>tabakomanさん

ハイ、ご無沙汰しているウチにまたまたやられちゃいましたよ~(;_;) (笑)

どうしてこうも我が家はイザコザが絶えないのか・・・ハァ=3
こう見えても(?!)本人たちは真剣なんですからね、もう(笑)

バイクで熊本にお越しの際はぜひ声をかけてください☆
都合がつけば、また一緒に走りましょうね~(^^)/

  • 2010.08.23  21:41 
  • -URL-
  •  [編集

>みやっちさん

やはり男のヒトから見ると羨ましいハナシなのでしょうか・・・(^_^;
家計を握っている私からすれば、もうストレス溜まりまくりなのですが(笑)

バイクは(クルマもそうですが)、保管場所の確保が大変ですよね。
マンションでアンケートということは、台数によっては駐輪場の増設もありうるということでしょうか。
いっそみやっちさんも、維持費の安い原二あたりをもう一台(ry

チラシさんのバイクは・・・残念ながらVFR1200ではありません(^_^;

私としてはバンディット1250FよりもVFR1200が欲しかったのですが(ぉぃ!)、あれは気軽にその辺を走れるバイクではないですしね(^_^;
まさに300km先の高原へランチしに行く…みたいな、何気にブルジョワなバイクなので、結局は庶民的(?!)なバイクになりました。

そのうちチラシさんのブログでお披露目されるでしょうが・・・一応V型とだけ言っておきます(笑)

  • 2010.08.23  22:01 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

ハイ、またもや買い替えです・・・(^^;;;

私から見れば、ニンジャをガンガン乗って、メンテも自分でサクッとしてしまうのり助さんの方がスゴイですよ~

チラシさんも少しはのり助さんを見習って欲しいです…(--;

  • 2010.08.23  22:11 
  • -URL-
  •  [編集

>kuro-o3さん

さすがkuroさん、相変わらずスルドイですね(^^)

まぁ、なんだかんだ言いつつも、結局はこうなってしまうチラシ家なんですよね…(^^;ゞ

今回は私も乗るという条件付きで購入に至ったのですが・・・チラシさんも自分のバイクだというのに、私の好みを最優先してくれるあたりは彼なりの優しさですね。(…と、煽てておく)

そしてVTR10000kmおめでとうございます\(^o^)/

・・・って、いつの間にか先を越されているじゃないですか!(笑)
私は来月12ヶ月点検ですが、走行距離は・・・ごにょごにょ

  • 2010.08.23  22:25 
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

たつさんからもガツンと言ってやってくださいよ~、もう(笑)

バイクも複数台あると便利だし楽しくもありますが・・・あったらあったで、なかなか距離が伸びません(いいのか悪いのか…)

たつさんも今年は珍しくツーリングが激減されていますね。
お忙しいのと猛暑のせいもあるでしょうが、落ち着いたらまたV四朗を駆る勇姿を見せてください(^^)

チラシさんももう少し鍛えてやりたいところですが・・・私のスパルタ教育(!?)にはついてこれないカモ…(笑)

  • 2010.08.23  22:39 
  • -URL-
  •  [編集

>めにまるさん

開いた口が塞がってませんよ?(笑)

・・・って、尊敬されるようなことじゃあないですよぉ(~_~;
鬼になりきれない私は清水滝で修行でもしてこようかしらん(謎)

ちなみに、私が一日で慣らしを終わらせようかという提案は却下されました(笑)

都合がついたら、是非一緒に長距離ツー行きましょう(^^)/
(それまでチラシさんを鍛えておかなければ…)

  • 2010.08.23  22:48 
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

ううっ・・・ありがとうです(感涙)
さすが女同士、さみぽんさんは私の気持ちを分かってくれるのね~ん(;_;)

・・・って、やっぱり心が安らぐ日はきそうにないですかっっ(笑)

近所でありながら未だに一緒に走る機会がないですが(笑)、都合がついた時は是非皆で走りましょう(^^)
その時はチラシさんに説教してやってください(笑)

  • 2010.08.23  22:55 
  • -URL-
  •  [編集

なるほど!

ちらしさんは「バイクを買い換えるのが好き」だったのかv-398
凄く納得しました(笑)TACHIGOKEさんの考察に脱帽ですv-424

山陰方面へ来られるんですか。日にちがあえば迎撃にでますよ~って、平日かぁv-394
初対面は涼しくなってちらしさんがバイクに乗れるようになってからですねv-392

  • 2010.08.24  20:45 
  • の ヽ(nーo)ノ@もばいる
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

>バイクが変わる度に引越し・・・ってか

うひぃ!そういうことだったのですね。(_ _;

いっその事"ダメダメ"と言わず、"あんたの稼いだお金だから好きにすれば”と言ってみるのはどうですか?

私はそれで3年VFRの購入が遅れました。

でも、遠慮しつつも嬉々として”やって”しまう映像が目に浮かぶ様な...

それでは、

  • 2010.08.25  22:32 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

いくら好きとはいえ、こんなにバイクを買い替えられたら、たまったモンじゃありません(笑)
しかもバイクだけでは飽き足らず、またもやハコまで(ry

山陰ツーは、平日か土日かはまだ未定ですね。
たまに日曜日が休みな時もあるので、どうせなら高速1000円で行きたいし・・・(^^;;;

ただ、チラシさんが「オレも行く!」とウルサいのですが、彼が連いてくるとなると日帰りはさすがに無理なので・・・新車の慣らしが終わるまでに私一人で行くつもりです(笑)

  • 2010.08.26  09:49 
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

そう、たしかに元をただせば "あんたの稼いだお金” なんですよね~(^^;;;

かといって、ホントに好きにやられたら、それはそれで困るのが家庭持ちのツライところです。

私にも独身時代並みの稼ぎがあれば(笑)、それぞれ好きにすることもできるでしょうが、それだと家がバイク&バイク用品だらけ、私はツーリング三昧で留守ばかり・・・なーんてことになりそうです(笑)

  • 2010.08.26  10:02 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

