高千穂プチツーリング・動画編 

  • 2010.08.30 (Mon)

先日の高千穂ツーの動画をアップしました。

高千穂入りしてザクティをセットし、動画を撮り始めたまでは良かったのですが、神社に到着後、突如としてザクティが使用不能に・・・(沈)

神社までの道のりだけは撮れていたので、せっかくだしチョロッと編集してみた次第です(笑)

R212~K7の垂れ流し動画ですが・・・良かったら見てね↓



ザクティ・・・修理する方がもちろん安上がりだと思うケド、最近話題のゴープロHDが何気に気になるんだよな~(^^;;;

Comment

初めまして(^_^)b
めにまるさんのホギホギの時から拝見してました(爆)
ザクティの故障は残念でしたが、青空の下気持ちよく
走ってていいな~高千穂駅のトロッコ列車気になる~
めちゃ乗ってみたいかも~(._.) φ メモメモ
先日四国ツーに行った時の友だちがGoProHDを付けて
来てましたがちょっと魚眼っぽいけどなかなかいい
映像でしたよ。
時々お邪魔しますのでヨロシク~(^O^)/

  • 2010.08.30  22:10 
  • tonoji
  • -URL-
  •  [編集

>tonojiさん

はじめまして~(^^)
&当ブログをご覧いただきありがとうございます。

トロッコはマジでおススメですよ(^▽^)b
まだ運行しはじめたばかりなので、人もそんなに多くないみたいですしね。
機会があれば是非行ってみてください(^^)

ゴープロ、やっぱり良さそうですか~
メットマウントもできて(←ちょっと恥ずいケド)、別のバイクでも使い回しができるし、ちょっと気になっています。

最近は何気にツーレポが少ないですが(笑)、これからもよろしくお願いします(^^)/

  • 2010.09.01  18:26 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧