スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


アメ~バッピグッ♪ 

  • 2010.09.07 (Tue)

最近(…というか数ヶ月前から)アメーバピグにハマッています(笑)

一時期、チラシさんのブログに森のアメーバの方のブログがリンクされていたので、見たことある方もいらっしゃると思いますが・・・
ちなみに、そのブログではピグのことを書いていたんだけど、結局やめました・・・だってあんまりネタがないんだもん(笑)

・・・で、昨日たまたまピグにINしてチラシさんの部屋でボケ~ッとしてたら、なんと偶然にも当ブログの一読者さんにお会いしました(^^)

しばらくお話をしていたんですが、今まではブログのコメントでのやりとりでしかなかったのが、リアルタイムでのチャット・・・何気に新鮮で楽しかったです(^^)

20100907_pigg
↑森のピグ(^^)v カメは森のペットで、右がチラシさんね(笑)
彼には「かわいくし過ぎ!」と言われていますが…(^_^;


アメーバピグも、最近はとにかくコトあるごとに課金させてやろうみたいな魂胆が見え見えなのですが(笑)、別に課金などしなくても、ネット上のコミュニケーションツールとしてはなかなか面白くて楽しめます(^^)
・・・と言いつつも、始めた頃は洋服や家具が欲しくて、ソコソコつぎ込みましたケドね(^_^;

まぁ、ピグをしているとは言っても、チャットはほとんどせずに、もっぱらピグ内でのゲームに興じておりますが(笑)・・・もしピグをやっている方で、森を見かけたら是非話しかけてやってくださいね~(^▽^)b

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

