スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


ちょっとご挨拶 

  • 2010.10.10 (Sun)

ここしばらく更新が滞っておりまして、楽しみ(?!)にしていた皆さまには申し訳ありませんでしたですm(__)m

別に水面下で何かあったとかそーいうワケではなく・・・ただ、何だか文章を書く(?)という行為が、ものすごーくおっくうになっておりまして、早く更新しないと、と焦る気持ちはあったにもかかわらず・・・しばらくは自分のブログを見てもいませんでした(^^;;;

(森ごときが)スランプだとかそーいう大層なものではありませんし、何気にブログから離れてノンビリ(?)したかった気持ちが少しばかりあったというのが正直なトコロです。

でもまぁ、おかげ様で以前のように記事を書く気も戻ってきましたし、明日からまた通常営業(違)に戻ります。
・・・と言いつつも、またいつもの気まぐれな更新になると思いますが、懲りずにお付き合いくださいm(__)m


・・・んで、その明日は久しぶりに本州へツーリングへ行ってきます(^^)

あ゛、ちなみに1000kmコースではなく(笑)、山口県あたりをブラッと走るつもりです。
取り敢えず、まだ行ったことのない場所へ行く予定・・・ツーレポはなるべく早くアップしますので、気長にお待ちくださいね~(^^)/

Comment

 そうでしたか~ ボクも最近はスローペースの更新になっているのであまり気になりませんでしたけど(苦笑)

 ブログに疲れたら他の何かで癒すしかないですからね。明日は楽しんで来てください♪

 でも
>その明日は久しぶりに本州へツーリングへ行ってきます(^^)

 ついこの間だったような気がするのは… 気のせい?(笑)

  • 2010.10.10  21:58 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

ちょっと本州へ

ワタシは前回の臨時休業のときも「そのうち再開するだろう」とのんびり構えてたヒトですからv-356
多少更新が滞ったくらいじゃ「あれ?パソコンでも壊れた(それはの ヽ(nーo)ノでした)のかな」と思ってるので気まぐれ更新でノープロかと。

それはいいとして
>その明日は久しぶりに本州へツーリングへ行ってきます(^^)
久しぶ・・・り?v-405
(思わずたつさんと同じツッコミをしてしまいましたv-356

  • 2010.10.11  22:58 
  • の ヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

1週間ほどじゃまだまだご無沙汰とはいえませんよ~
自分なんか・・・(笑)

たま~にPCを1週間放置すると、スイッチ入れると
メールの量にベックリするものの意外に新鮮な気持ち
になったりします(爆)

日帰り1000km(-_-;)聞いただけでもゾッとするけど
天気も良さそう?気持ちよく走れるといいですね♪

相方さんの爆走記事ってのも一度は見てみたいな~(爆)

  • 2010.10.12  21:25 
  • tonoji
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

う~ん、仰るとおり、たつさんも最近はスローペースの更新ですよね。
案外たつさんと同じようなペースが丁度いいのカモ。

まぁ、気まぐれでやっているとはいえ、ネタがたまっていると何気に早く更新しないと・・・と、気になるんですよね(^_^;

>ついこの間だったような気が
あ゛、あれ~?!
自分では大分日が経ったような気がするんだけどなぁ~(笑)

  • 2010.10.12  22:30 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

わはは、そういえばそうでしたね(^^;;;
あまり気負わずに、これからは少しノンビリペースでやって行こうと思います(^^)

>久しぶ・・・り?
ヤ、久しぶ・・・り・・・じゃないですか?(笑)
なんせ前回の山陰からもう3週間も経っているし(…って、距離感に加え、日数の感覚も変?!)

  • 2010.10.12  22:34 
  • -URL-
  •  [編集

>tonojiさん

いやいや、tonojiさんも何気に更新頻度高いじゃないですか~(笑)

さすがに私はパソコンそのものを一週間も放置することはないですが(^^;;;
自分トコは放置でも、チャッカリ皆さんのブログは覗いています(…のワリにはコメントしてなくてスミマセン(^^;;;)

>日帰り1000km
マイナリストの中にも、シレッとそのくらい走っている方多いですよね?!
tonojiさんも体力を付けて是非 (マテ)

相方さんの爆走は・・・100kmくらいなら見れるカモ(笑)

  • 2010.10.12  22:39 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

