 

  • --.--.-- (--)


出撃前日!明日の予定は未定と化す 

  • 2010.10.16 (Sat)

珍しくグラディウスが我が家のピットに待機している今日(笑)

20101016_vtr&gla

明日は天気も良さげだし、またまた遠出をしようと企んでいた森ですが・・・なんとチラシさんが連いてくる気マンマンで、イキナリ(明日の)有休までとってしまったという・・・(呆)

イヤ、そりゃまぁ近場なら一緒に行ってもいーけどさぁ・・・明日は気合いいれて1000kmは走ろうと思っているのに、虚弱体質(笑)な チラシさんが連いてこれるワケないじゃん!(困)

過去の経験から、絶対途中で「お尻が痛い~」とか、「手か痛い~」とか、「トイレ行きたい~」とか言い出すのは分かりきったことだしね(~_~;

おまけにグラディウスはスクリーンも未装着の完全ネイキッド、こないだ高速をテスト走行して風圧がツライ言っていたってのに、そんなんじゃ、森一人なら2時間で走れる距離もチラシさんと一緒だと3時間はかかってしまうわ!

しかも明日はオール自走で四国上陸を計画していた森に対し、フェリー大好きなチラシさんは当然フェリーで云々~言い出す始末(~_~;
(↑連いてくるならだまって連いてくるだけにしてクレと言いたい(笑))

極めつけは、明日の出発は午前2時頃のつもりでしたが、今日はチラシさんの(仕事の)帰りが遅いので(=午後10時頃)、それだとさすがに無理があるし・・・(参った)

そんなワケで、明日は2台体勢の出撃予定ではありますが、どこへ行くかは結局未定のまま(>_<)

行けそうなら四国上陸したいんですケドね・・・まぁ、チラシさんの体力と気力次第です(^_^;

Comment

 ちらしさんのやる気が伝わってくるものの… なんか心配ですねぇ~~(爆) どうなってしまうんでしょう結末は(ーー;)

 まぁ… 最悪置いてくればいいし(笑)

 四国ですか~~ それくらいなら十分こちらからも日帰りできますね~☆ またお逢いしたいものです(^^)

  • 2010.10.16  18:45 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

本人は連いてこれる言い張るんですけどね~・・・絶対途中で音を上げそうな気が(笑)
う~ん、いっそ関西へ予定変更して、たつさん家に置いてきてもいいですか?(ぉぃ)

チラシさんと一緒の四国なら、しまなみルートで四国入りし、四国カルストとその周辺を走って、帰りはフェリーで大分へ・・・というルートを考えているのですが…(^_^;

まぁ、明日の深夜次第ですし、ひょっとしたら九州内になるカモです(^^;;;

  • 2010.10.16  19:38 
  • -URL-
  •  [編集

遥かなる四国

こんばんは!
いいですね四国
私も3週間前まで今日明日で計画していたのですが、仕事が入って断念!
今は11月には行きたいな…と計画を妄想中。

とりあえず、休みの明日は天草をちっちゃい四国だと思って走ってみる予定です。


しかし森さんの日帰りツーリングにはいつも驚かされます(運転時間にも走行距離にも)。
休憩大好きな私にはとても真似できません…。
だから去年は二泊三日で四国カルストまででした。


ちらしさんの健闘を祈ります!
…って森さんのブログでしたね(笑)

森さんの旅報告を楽しみにしています。

  • 2010.10.16  21:35 
  • TACHIGOKE
  • -URL-
  •  [編集

おっ今度は四国を攻めるんですねv-391
フェリーも夜間出発~朝到着型なら寝ている間に移動できての ヽ(nーo)ノは好きですけどねv-392

>絶対途中で「お尻が痛い~」とか、「手か痛い~」とか、「トイレ行きたい~」とか言い出す
前の2つはともかくトイレは許してあげましょうよ(笑)v-356

>グラディウスはスクリーンも未装着の完全ネイキッド、こないだ高速をテスト走行して風圧がツライ言っていたってのに
森さんがチラディウス号に乗ればちょうど釣り合いがとれるのでは?
(それでも森さんは風圧などものともせずに逆に排気量の差でぶっちぎりそうな気がするのはなぜだろうv-356v-388

明日の天気よさそうで絶好のツーリング日和ですね。私は某所で試験を受けてますが楽しんできてくださいねv-392

  • 2010.10.16  22:13 
  • の ヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

こんばんわ、

四国いいですねぇ。

>チラシさんと一緒の四国なら、しまなみルートで四国入りし、四国カルストとその周辺を走って、帰りはフェリーで大分へ

カルストまわって三崎港って結構時間が要るような気が…
しかもその周辺はいわゆる険道・酷道じゃないですか?
さらに四国西部の2桁国道はペースが上がらないですよ。

結構な勢いで道路改修されているようですが、気をつけて言ってきて下さいね。

>チラシさんの体力と気力次第です(^_^;

まずは一気に距離を稼ぎ、いやでも戻るため走らざるを得ない状況にして、洗礼を受けてもらいましょう。

検討を祈ります。

それでは、

  • 2010.10.16  23:46 
  • akabai
  • -URL-
  •  [編集

1000Km日帰りツーリングとか・・・・・森さんの行動力に ( ´∀`)つt[]
先日四国カルスト行ってきました。高知側は道路拡張工事している箇所があり、お気をつけください。
ではお気をつけて~

  • 2010.10.17  07:22 
  • しょうた
  • -URL-
  •  [編集

報告楽しみにしてます
四国まで行けない気がするには
私だけ^^;(かなり、失礼かな^^)

  • 2010.10.17  10:20 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

今頃はツーリングの真っ最中ですね。
どちらへいかれたのでしょうか?
レポを楽しみにしています。

道中、お気をつけてくださいね。

  • 2010.10.17  11:41 
  • みやっち
  • -URL-
  •  [編集

ふはは(笑)チラシさん相変わらずwww
いや、今度こそはやる気かもしれないよ?

四国漫遊報告、楽しみにしてます♪

  • 2010.10.18  14:25 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

今ココv-5ありがとうございました。
あれを見てv-405、みんなでここ行きたいぞ~となったのは
いうまでもありません。
行けるのか?あんなとこまで!チラシさんも行ったこと
だし、大丈夫だよ思ったのはココだけの話です(笑)

  • 2010.10.20  13:22 
  • tonoji
  • -URL-
  •  [編集

>TACHIGOKEさん

おお、TACHIGOKEさんも四国ツーを計画していらしたとは。
来月あたり・・・寒くなる前に行けるといいですね(^^)

日帰り大好きな(笑)私のバアイ、泊まりはよほどの長距離の時ですね(^_^;
ただ、四国の道は時間がかかるらしいので・・・四国一周になるとさすがに2~3泊コースでしょう(^^;;;


  • 2010.10.22  20:57 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

イヤ、チラシさんの「トイレ行きたい~」は、大(ry

以前、とあるツーリングの時、走っている最中に突然トイレ行きたいと言い出し、やっとの思いでトイレを探すも、入ってすぐに戻ってきたので、どうしたのかと聞けば「紙がない…」なんてこともあったり(笑)

グラディウスは慣らしも終わったことだし、そろそろ私も乗ってみようかと思っています(^w^)

>某所で試験
何の試験だったのか気になりますが・・・ブログで発表があるかな?!

  • 2010.10.22  21:02 
  • -URL-
  •  [編集

>akabaiさん

やはり四国はペースがあがらない道が多いみたいですね(^_^;
九州で言うなら宮崎の山間部あたりの険道・酷道並みでしょうか?!

一人なら迷おうが時間かかろうがどうにでもなるんですが(笑)、連れがいる場合はやはりちょっと気を遣いますね(^_^;

以前から行きたい行きたい言っている四国もようやく・・・といった感じでしたが、ぢつは結局は今回も(ry

  • 2010.10.22  21:10 
  • -URL-
  •  [編集

>しょうたさん

ありがとうございます☆

しょうたさんのツーレポを見る度に、チラシさんがココ行きたいアソコにも行きたいと言うんですよ(^_^;
・・・と言いつつも、私も何気に行ってみたいトコロは多いですが(笑)

これからもしょうたさんの情報を参考にさせて頂きます(^^)

  • 2010.10.22  21:13 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

はい、その通りです!(笑)

もうご存知だと思いますが、目的地は思いっきり変更しました(^^;;;

・・・いやだって、起きられなかったんだモン(笑)

  • 2010.10.22  21:15 
  • -URL-
  •  [編集

>みやっちさん

はい、コメントを頂いた時間は・・・迷いに迷ってアチコチ走り回っていた頃ですね(笑)

一週間も経ってしまいましたが(^^;;; 、ようやくレポをアップしたので、どうぞごゆっくりお楽しみください(^^)

  • 2010.10.22  21:18 
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

う~ん、さすがに今までとは少しばかり違うみたいですケドねぇ(笑)
相変わらずの「口だけ」にならないとイイのですが(~_~;

・・・って、ほとんどの人から四国に行ったと思われているのは何故(笑)

  • 2010.10.22  21:21 
  • -URL-
  •  [編集

>tonojiさん

こちらこそ、今ココありがとうございました(^^)
まさかこんなに早く行かれたとは思わなかったのでビックリでしたよ(笑)

私が写メを送った場所・・・ツーリングの休憩にはもってこいカモしれませんね☆
タオル持参で是非どうぞ(^^)
(↑そう言う私は浸かったコトがない(笑))

  • 2010.10.22  21:26 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

