次回ツーリングレポ予告 

  • 2010.10.23 (Sat)

20101023_yokoku


海を渡り、深山を駆け抜けて辿り着いたカルストに

霧の衣を纏いし女神が舞い降りる───

Comment

 天気が悪化するので出撃を躊躇っています。 …ってか多分出ませんね(ーー;)

 南九州ツーリングの次にこの予告が来るとは予想外でしたが… この記事だと四国と山口…どちらにも取れてしまいますね(;^_^A

 ちらしさんもいらっしゃる様子… 四国まで行かれたのかな☆

  • 2010.10.24  10:02 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

日曜は雨とのことだったので、土曜がチャンスとばかりに出撃したんですよ☆

四国ツーが濃厚でしたが、例によって寝坊してしまいまして・・・(^^;;;

なので私は関門橋越えて角島~秋吉台コースを提案したのですが、チラシさんは相変わらず四国に行きたがるしで、なかなか意見がまとまりませんでした(~_~;

果たしてどちらのカルストに行ったのか・・・ツーレポはしばしお待ちくださいませ~(^-^)/

  • 2010.10.24  11:21 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧