 

  • --.--.-- (--)


アメ~バッピグッ♪(魚釣り編?!) 

  • 2010.11.11 (Thu)

今日はチラシさんも休み~・・・ってコトで、珍しく二人で魚釣りに興じておりました。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

とは言っても、ピグでの魚釣りゲームなんだケドね(笑)

ヤ、ホントはツーリングに行くかな~と思っていたのですが、よりにもよって新しい釣りエリアがオープンしちゃったんだよね~(^^;;;

20101111_pigg1
そんなワケで、さっそく新エリアの印旛沼で釣り三昧(笑)

コンプ目指してやっているウチに、気がつくとツーリングに行くにはすでに遅い時間になっていたので、結局どこへも行かずじまいに終わってしまったという・・・(^^;;;

まぁ、たまにはノンビリマッタリとしたこんな一日もいっか(笑)

20101111_pigg2
二人同時にピグしていることは滅多にないしね(笑)


そうそう、余談ですが・・・数日前にまたまたピグで当ブログの読者さんにお会いしました(^^)

しかもその方は、その日にピグをはじめたばかりとのことで、その日のウチにイキナリお会いしてしまったという(←もちろん偶然に、です)・・・いやぁ、世間は狭い(笑)

・・・ってか、森は自分のプロフには何も書いていないんですが、一発で森だとお分かりになったのはスゴイです(@_@)
(でもまぁ、(森の)ニコ動も見てくれている人なら、名前を見れば分かるカモね(^^;;;)

今週末にはロングツーに行くと仰っていましたが、どうかお気をつけて~(^^)/
・・・天気が良ければ、森も明日はどっか行くかな(笑)

Comment

印旛沼には魔物がおる!!(◎_◎;)

釣りやってないなぁ(´・_・`)

  • 2010.11.12  21:32 
  • すると@iPhone
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

印旛沼にはタヌキがおってさ♪(違)

釣りは・・・ハマってしまうと危険ですので、できればしないことをおすすめします(笑)

  • 2010.11.13  21:43 
  • -URL-
  •  [編集

そっくりですな^^

  • 2010.11.14  16:05 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

チラシさんには「目がパッチリし過ぎ!こんな可愛くしとったら誤解される!」などと言われております(笑)

  • 2010.11.16  13:37 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

