相変わらずミーハー!?やっぱり頂いてしまうモノ 

  • 2010.11.14 (Sun)

今日、またまた頂いてしまいました(笑)
…ヤ、特にファンってワケでもないんですが、ついつい、ネ…(^^;;;

20101114_signature
ホンダの色紙なのはご愛嬌ってことで(笑)

シゴト(…というかバイト)先でたまたまお見かけしまして(…ってか、森は北川サンがいらっしゃることを全く知らなかっただけですが(^^;;;)、「あ゛~、サイン欲しいな~」なんて冗談半分で言っていたのですが。

なかなか言い出す機会がなく、何気にモタついている森を見かねて「オレがもらってきてやろーか?」と、今日一緒に入っていたW君がサクッともらってきてくれたという・・・(^^;;;
しかもワザワザ名前まで入れてもらったというサービスっぷり(笑)

でも、レースでは鬼のように速いライダーさんも、普段はホントにそこら辺にいる一般の人と変わない、いたってフツーなお方でございました(笑)

・・・取り敢えずありがとう、W君(^^)

Comment

サインは
知らない人でも
有名人なら欲しいです^^
それは、人の心理です
決して、ミーハーとは
言わないという事にしておきましょう^^

  • 2010.11.16  23:33 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

やっぱりそうですよね!(笑)
有名人で、しかも思いっきりチャンスがあるなら是非とも貰っておきたいと思いますよね☆

・・・が、せっかく頂いておきながら未だ部屋には飾らず、大事にしまっている状態という…(^^;;;

  • 2010.11.17  00:07 
  • -URL-
  •  [編集

あー、気持ちワカリマスw
とりあえず貰っておかないと、損した気分になりますよね(笑)
お会いした記念というか。

大事にとっておきましょ^^

  • 2010.11.17  10:06 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

でしょでしょ~?!(笑)
後から「やっぱり貰っとけば良かった~(>_<)」と思うのもアレですしね☆

・・・ってか、ケニー・ロバーツという超大御所にお会いしたさみぽんさんには敵いません(^w^)
あのテンションMaxっぷりは見習いたいぞ!(笑)

  • 2010.11.18  12:50 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧