見た目より快適性!グラディウスのレーシングネイキッドスクリーン  

  • 2010.11.26 (Fri)

先日、チラシさんがグラディウスにスクリーンを装着したことは皆様もご承知のとおり。

20101126_gladius
こんなん。

・・・ってか、スクリーンは前々から欲しい欲しい言っていたので森も反対はしませんでしたケド、このデザイン…というか、見た目のカッコ悪さは森的にはかなりショックでした (|||_|||) ガビーン

しかも某所では「サザエさん(の髪型)」なんてひどい言われようだったみたいだし(^_^;(なんと的確な…)

まぁ、チラシさんのバイクだし、見た目よりも快適性重視の本人が満足している(と思う)し、VTRにガイラセットを装着している森がとやかく言う筋合いはありませんが・・・あんまり一緒に走りたくないな…(ボソッ)

あいにく実走行には至っていないので、その効果のほどは分かりませんが・・・たとえガイラシールド並みの防風効果があったとしても、森がこのグラディウスに乗ることはないでしょう!(多分)
(ETCの位置を何とかして、もちっとスクリーンが寝かせられれば、幾分はマシになるカモ?)

取り敢えず走行後のインプレと今後の対策(?!)に期待するとしましょうか・・・


余談ですが、お小遣いナシのチラシさんが何故このスクリーンを買えたのかというと・・・今回の財源は特別に家計から出したからです(笑)
(何故なら森も(バイク関係以外の)欲しいモノがあったから(^^;ゞ)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧