妄想!年末までに見る夢2010 

  • 2010.12.20 (Mon)

「『森さん』、今年は宝クジ買わんと?」

家でパソコンと睨めっこしていると、前に座っていたチラシさんが尋ねてきた。

森「う~ん、別に買ってもイイけど」
チラシさん「宝クジも買わんと当たらんとよ?・・・24日までやけんね、年末ジャンボ」
森「ならまだ少しは日があるやん。イザとなったらそこら辺の売り場で買えばイイし」
チラシさん「街の売り場の方が当たりが出るとこ多いよ?鶴屋とかみ○ほ銀行ンとこの売り場が云々~・・・」


・・・・・う~ん、年末ジャンボねぇ。

普段から宝クジなどは買わない森、たしか一昨年くらいは買ったけど、去年は結局買わず仕舞いだった。

う~ん・・・24日までかぁ・・・
たしか一昨年は、チラシさんと街に行った時に鶴屋の売り場で買ったよな・・・結局300円しか当たらなかったけど。
財布の中にもまとまった枚数を買えるくらいはあるしな・・・

まぁ、たまには夢でも見てみるかな~・・・当らなくても所詮夢だし。
一等とまではいかなくても、せめてカブと装備類一式が買えて、来年のツーリング資金になるくらいの額が当たればなぁ・・・日本一周ツーリングができるくらいの(笑)


・・・とまぁ、そんなワケでチラシさんと街に出かけて買ってしまった年末ジャンボ(笑)↓
20101220_nenmatsu

これでしっかり夢(=妄想)を見るぞ!(違)

あ゛、あとホギホギ神社か大蔵山の神へ祈願しに行くとしよう・・・

Comment

当たるといいですね(^.^)
当たったら、みんなを
宴会に招待してください
必ず伺います^^
あっつかましいですよね
俺・・・・・・・(-_-;)

  • 2010.12.22  23:45 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

わはははは~!!

オイラはそのために今日宝来宝来に行ってきました!
(ホントは雲海を見に行ったついでだったりするケロ)

宝くじを入れるオイラの干支の袋を買って、
その中に帰りに買った年末ジャンボを入れて、神棚に飾ってます。



宝くじ買うときに「おばちゃ~ん、一等30枚ちょうだい」
と言ってしまったのは秘密です。(^▽^;)

  • 2010.12.23  21:34 
  • めにまる
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

ハイ、当たったら皆でパ~っといきましょーか(笑)

取り敢えず、パ~っといけるくらい当たればのハナシですが・・・(^^;;;

  • 2010.12.24  00:20 
  • -URL-
  •  [編集

>めにまるさん

いまきん食堂にいらっしゃっていたから、あれ?!と思っていたら、ホギホギだったとは(@_@)
ちゃんとホギホギ音頭(違)は踊りましたか?(笑)

来年は大蔵山の神の方へご案内しましょうかねぇ(^w^)

  • 2010.12.24  00:24 
  • -URL-
  •  [編集

私も30枚買いましたよ^^
でも、今年はホギホギ♪しません(笑)

ホギホギの効果を、逆引きで狙ってみようかと(ぇw

いえ、単に祈願しに行く暇がないだけです^^;;

  • 2010.12.24  14:28 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

あら、今年は行けないんですね~・・・残念↓

でも今年当たったら、ホントに逆引き効果ですね☆
私もそのテでいこうかしらん(笑)

取り敢えず、年末まではお互いに壮大な(笑)夢を見てましょ(^w^)

  • 2010.12.24  22:48 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧