 

  • --.--.-- (--)


オトコのこだわり?!2つ目のメットホルダー 

  • 2010.12.24 (Fri)

最近はツーリングの機会が減ると同時にブログネタもあまりありませんが、ココでアドレスネタでもひとつ(笑)

チラシさんがアドレスのタンクキャップを購入したことはまだ皆様の記憶に新しいことと思います。
(同時に通勤用のグローブまでチャッカリ買っていたことも)

ぢつはさらにもう一つ、これは森には完全に極秘のウチにポチッていたものがありまして。

それは一体何かというと・・・

20101224_address
ヘルメットホルダー!

最初からホルダーは1コ付いているというのに、何でワザワザ2コつける必要がある??

・・・と、森的にはまったく理解し難いモノを買っていたという。。。

たかだか数百円程度のモノとはいえ、おそらく一度も使う機会はないであろう装備って、スッゴイ究極の無駄だと思うんですケド・・・(~_~;

それとも、これまた見えない部分のコダワリってヤツですかねぇ(?_?)

Comment

必要ですよ…きっと

二つ目と思えば必要ないかも知りませんねぇ…。

でも、

右側左側と思えばその日の気分で必要かも知れませんよ。

って、ダメですか?

  • 2010.12.25  01:28 
  • TACHIGOKE
  • -URL-
  •  [編集

………ヘルメットホルダーを使ったことが無いので、よく解りません(笑)。

ミラーの所にベルトを通してしまえば、落ちることもないですしね。

………男には男の世界があるんですよ、きっと………例えるなら空をかける一筋の流れ星のような(笑)。

  • 2010.12.25  05:03 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

 う~ん、もしかしたらタンデムでの2人分を考慮してたのでは?? ちらしさんそういうの細かそうですし(笑)

 でも大きなバイクには付けてないんですよね二つ…"r(^^;)

  • 2010.12.26  23:15 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

ハハハ(^_^.) ちらしさんのこだわりは
森さんが報告することで何でもないものが
面白いネタ物に変わるのがいいですね(笑)
見つかった時のチラシさんの表情が一番
面白そうですが(爆)

  • 2010.12.26  23:24 
  • tonoji
  • -URL-
  •  [編集

ワタシもたっちゃんと同じで、タンデムした時用なのかと思いました^^;
そんなに森さんとタンデムしたいのかと(笑)

・・・アドレスでタンデムしなくても、大きいバイクがあるのにね^^;

  • 2010.12.27  15:57 
  • さみぽん
  • -URL-
  •  [編集

>TACHIGOKEさん

なるほど~
いつもながらTACHIGOKEさんの発想の転換には目からウロコです(笑)

左右で、しかも何気に色も違うし(笑)、その日の気分でということにしときましょうか・・・(^_^;

  • 2010.12.28  05:35 
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

スクーターの場合はメットインがあるし、ホルダーを使うことは滅多にありませんよね(^_^;

チラシさん自身も実際に使っている様子はないし・・・ホントは孤独な笑みを夕陽にさらして背中で泣いてるカモしれません(笑)

  • 2010.12.28  05:41 
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

私もそう思ったのですが、アドレスでタンデムすることは滅多にないし、メットインもハコもあるので、メットの収納に困る事はないんですよね~(^_^;

チラシさん曰く、「イザとなったらコンビニフック代わりにどーのこーの…」と、かなり苦し紛れなことを言っていましたが(~_~;

  • 2010.12.28  05:45 
  • -URL-
  •  [編集

>tonojiさん

私が暴露しているチラシさんのこだわりや物欲はぢつは氷山の一角ですよ(ぇ)

本人が黙っててくれ言うので(笑)、敢えて公開はせずにお蔵入りとなったネタもあったりなかったり…(~ー~) ニヤッ

  • 2010.12.28  05:49 
  • -URL-
  •  [編集

>さみぽんさん

逆に大きいバイクではタンデムしたくないみたいですよ(笑)

アドレスでのタンデムもたま~にしかしませんが、私はともかく(ぉぃ)、チラシさんの体重を考えると小っこいアドレスが可哀想になってきます…(笑)

  • 2010.12.28  06:00 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

