スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


良いお年を! 

  • 2010.12.31 (Fri)

今年も今日・・・というか、あと数時間で終わりです。

いつもなら「あ~、今年はいろいろなことがあったな~」なんて呑気に(?!)に一年を振り返ったりしたりもするのですが、何故か今年はそれすらもないまま終えようとしているという・・・(笑)

でもまぁ、ここでザッと振り返ってみると、今年は何気にバイクに乗る回数が少なかったですね~。。。
今年のツーレポも一昨年に比べると激減しているし(笑)

ただ、今まで100kmライダーだったチラシさんが森の過酷な日帰りツーリングに連いてこれるようになったのは何よりの収穫(?)だったので・・・来年は2台体勢でアチコチ行けたらいいなぁ、なーんて思っております。

ブログを通じて実際にお会いした方々、そしてお会いできずともいつもコメントをくださる方々、今年一年本当にありがとうございました~(^^)/

どうぞ良いお年をお迎えください!

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

