 

  • --.--.-- (--)


シレッと購入!「GRAN TURISMO5」その後 

  • 2011.01.12 (Wed)

先月、チラシさんが何気に欲しがっていたGT5ですが・・・結局はあれから日を置かずしてPS3とセットでポチッてしまったという我が物欲キングダム(笑)

チラシさんは結構ハマッて、ヒマがある時にチョコチョコとやってはレベルも上達していっているのに対し、森はヘタいのもあってあまり進んでおりません(~_~;
(チラシさん曰く「『森さん』のレースゲームのヘタさは異常」らしい(--;)・・・くそぅ、格ゲーなら負けんのに(笑))

まぁ、そんな森ですが、現在のお気に入りの持ち車はコレ♪

20110112_countach
チラシさんがプレゼントしてくれたカウンタック。
他にもいっぱいくれるんだケドね(笑)


・・・ハイ、こんな大層なクルマを持ってはいますが、森のウデでは扱いきれてません(^^;;;
レース終了後は見るも無惨なボッコボコの姿に変わり果てているという・・・

唯一勝てるレースは、まだサンデーカップくらい(!!)なんですが・・・取り敢えず、シビックとかコペンでチマチマと練習して精進します(>_<)

Comment

 Σ( ̄□ ̄!)
 え~~? これゲーム画面??

 驚きました…"r(^^;)
 グランツーリスモは「2」しかプレイしてませんがこんなに進化していたんですね(苦笑)

 ちゅか、ちらしさんはゲームばかりやってないで新年からの溜まってるコメント返してやってください(爆)

  • 2011.01.13  22:30 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

GT5にPS3・・・羨ましいです・・・

我が家にはPS2しかないので、GT4で時は止まっています(泣

熊本に遊びに行った際は是非プレイさせてください!!

  • 2011.01.13  23:21 
  • トド旦那
  • -URL-
  •  [編集

私もレース関係のゲームは苦手です。

格闘は得意なのですが………。

コペン………実車で乗りたいですネ。

噂で聴いたのですが、スーパーセブンを使えるッて本当ですか。

………バイクも良いけど、是非車も何台もチラシ家でお買上下さい。

  • 2011.01.14  02:32 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

そう、これでゲーム画面なんですよ~(笑)

ひと昔前(←この言い方が既にトシを感じさせる(笑))に比べると、画質はもちろん、性能も考えられないくらいに進歩していますよね~
むしろプレイヤーの方がついていけない部分もあったりとか・・・(^^;;;

チラシさんは・・・元日は一応休みだったみたいですが、1月は何やら忙しいとかなんとか・・・(怪)

  • 2011.01.17  08:11 
  • -URL-
  •  [編集

>トドさん

ウチもコレを買う前まではGT4で時は止まっていました(笑)

・・・が、ツーリストトロフィーも出るであろうことを見込んで・・・「そして時は動き出す」ハメになりました(^^;ゞ

チラシ旅館宿泊者はもれなくプレイできますので、ツーリングにお越しーの際は是非ご利用ください☆

  • 2011.01.17  08:16 
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

レースゲームって、何気に難しいですよね・・・コントローラーの微妙な操作加減とか(^_^;

私も格ゲーの方が好きなのですが、大抵チラシさんがコテンパンにやられるので、全然相手をしてくれません(T_T)

S-7は…使えるんじゃないですか?
あまりその辺はよくわかりませんケド…(^^;;;

いずれ二人ともトシをとってバイクを引退(笑)したら、コペンとかの遊び車(?)を購入したいですね~(^^)

  • 2011.01.17  08:24 
  • -URL-
  •  [編集

本物を買ったのかと思った^^;
ゲームだったんですね
あ~、(;゚Д゚)!
ゲームに詳しくない私には
すごいの一言です^^;

  • 2011.01.17  14:06 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

その日がもし来てしまったら、是非スーパーセブンを………。

おふたり共多分、一生バイクに乗ってそうですが………。

余談ですけど、今日、岐阜は大雪でバイクで通勤してて、なんとか転倒せずに走りきれたのですが、会社に入ってからが、雪かきがされていない状態でして、駐輪場までの間に転倒してしまいました………管理職の罠でしょうか?

  • 2011.01.17  19:50 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

このクオリティなら、シレッと「新しい車を購入しました!」なーんて言っても信じてもらえるでしょうか?(笑)

バイク版の「ツーリストトロフィー」というゲームもありますが・・・個人的にはレース系ならバイクよりクルマの方が面白いです(^^)

  • 2011.01.18  09:30 
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

さすがにスーパーセブンは、私らみたいな民間人には・・・とてもとても(^^;;;

でも、ジジババになってもバイクには乗っていたいですね☆
・・・そこまでの体力があればの話ですが(笑)

雪の中の通勤はさぞかし大変だったことでしょう(>_<)
お怪我はありませんでしたか?
こうも雪ばかりですと、車でも運転を躊躇するくらいですから・・・どうかくれぐれも注意してくださいね。

  • 2011.01.18  09:36 
  • -URL-
  •  [編集

おぉ、いいなぁGT5o(^▽^)o
カマロとか車種選べますか?( ̄▽ ̄)

  • 2011.01.20  19:47 
  • すると@iPhone
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

レースで稼いでお金を貯めればカマロも買えますよ~(^▽^)b
いくらだったか忘れましたが(笑)

あと、レースで勝った時にプレゼントカーが貰えたりとか☆

チラシさんがそうやってどんどん車を手に入れてくれるおかげで、私にもヴェイロンとかゾンタが(ry

  • 2011.01.21  22:45 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

