スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


非売品!?Kawasaki煎餅 

  • 2011.01.25 (Tue)

今日、所用で外出したついでに、いつもお世話になっているバイク屋さんへチョロッと行ってみたところ・・・ちょうどKawasakiの方がいらっしゃっており、なんとお煎餅をいただきました(^^)

それがコレ↓ (笑)

20110125_kawasaki
どうやら非売品らしい。
たしかに、こんなのは初めて見たぞ(笑)


一袋4枚入り。
カンケーないケド、森はこれにピーナッツが入ったタイプが好きです(笑)

ちなみに、まだ食してはいないのでお味の方は分かりませんが、きっと美味しいと思います☆

Comment

おのれKawasaki、略してkwskめ、サービスが良いじゃないか。

………HONDA派としては、Kawasakiの誘惑は………辛い。

………何故でしょうか、HONDAのバイクにしか乗らないと決めて来たのに、125ccシリーズや、ninjaの誘惑が………辛い。

………こう言うお煎餅は、お煎餅と言えるのか微妙なラインだと思うのは私だけでしょうか?

  • 2011.01.26  22:38 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

kwsk(笑)は何気にサービスがイイですよ~(~ー~) ニヤッ
新車購入時のアンケートの豪華粗品は(微妙な)キーホルダーですしね(ぇ

私も昔からHONDA一辺倒でしたが、最近はこのKawasakiのサービス…イヤ、Kawasaki車も面白いと思えるようになりました(笑)
いっそApeさんもメインはHONDA、サブをKawasakiに・・・(マテ

そうそう、このお煎餅、食べてみたらやっぱり美味しかったです(笑)
私的には・・・このテのお菓子は、フツーにお煎餅の類になりますね~(^_^;

  • 2011.01.27  10:46 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

