寒中超プチプチツー!思い立っての足手荒神 

  • 2011.01.31 (Mon)

先日からまたまたハンパない寒さが続いていますが、今日は昼過ぎから青空が広がってイイお天気だったので、久々のアドレスで出動~♪

・・・とは言っても、夕方の買物に出かけたついでに近所をほんの少しばかり遠回りしただけなんですが・・・(^^;;;

どうせ近場だし、寒さ対策装備満載のアドレスだし・・・ってコトで、バイク用の冬ジャケではなく、フツーのカッコで出かけたところ(←それでもシッカリ着込んでいましたケド)、15分くらいなら(笑)、まぁなんとか我慢できる程度。

やはりグリップヒーターとシートヒーターがあるだけでもかなり違いますね(^^)

やっぱ冬はアドレスだよな~、などと感心しつつサクッとやってきたのはココ↓

20110131_kai1
足手荒神こと甲斐神社。

以前KSRで訪れた以来ですが、家から近いこともあり、何気にフと思い立ってやってきたワケです(笑)

20110131_kai2
有名処ではありますが、こじんまりしたこの神社の雰囲気は結構惹かれるものがあります。

20110131_kai3
誰もいないかと思いきや、他にも参拝客が。

あまりにも寒かったので、参拝を済ませるとササッと写真を撮って神社を後にし、再びアドレスでそのまま買物へ(笑)

さすがにこの寒さだと、走っていられるのは30分程が限度でした(>_<)

VTRやKLXでの出撃は・・・もう少し暖かくなってからになりそうです(^^;;;

Comment

神社巡りも中々味がありますね。

………通勤快速号が家にあると言う事は、チラシさんはお休みだったのでしょうか?

シートヒーター………やっぱアドレス以上の通勤快速号は無いでしょうね。

  • 2011.02.01  02:46 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

最近、チラシさんはプレオ号で通勤していますよ~(笑)
何気に風邪気味なので、この寒さだし、私がプレオで行かせているのです(…と、彼の名誉(?)のために言っておきます)

アドレス号・・・グリップヒーターとシートヒーターはもちろんですが、スクリーンも意外と防寒に貢献していますよ☆

  • 2011.02.03  14:57 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧