 

  • --.--.-- (--)


何気に誘惑?!新型CBR250R 

  • 2011.02.17 (Thu)

先日、いつもお世話になっている夢店からハガキが届きました。

20110217_cbr250
むむっ、これはCBRを買えということか(笑)

春に発売といっても3月なのか、はたまた4月になるのかは分かりませんが、おそらく夢店にも試乗車がくるだろうし、そしたら是非とも乗ってみたいですね~(^^)

ホンダ党でカウル派の森としては、大いにそそられるバイクではありますが・・・今のVTRも何気に気に入っているし、さすがにコレは買わないケドね(^_^;

・・・ってか、CBR250Rが発売されて人気が出たら、VTRなんて影が薄くなるよーな気が(^^;;;

Comment

森さんは乗ってはいけません、乗るのは私の仕事ですッ!!

………レーサレプリカブームが再建することをこの機体には願いたいですネ。

………単気筒でCBRを名乗るなら、いっそのこと、VTRにカウルを付けたレーサレプリカを出すか、ホーネットをFI化すれば良いのにとは、口が裂けても言いませんッ!!

………コレがキッカケで多分YAMAHAもYZF-R250とか出しそうですネ。

忍者キラーのHONDAの刺客に乞うご期待ですネ。

  • 2011.02.17  15:12 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

CBR250R

私もこの新型CBR250R楽しみな機種です。
私の購入対象リストに上がっています。
私の家の近所の夢店では4月発売と言ってました。

CBR250Rというと・・
20年ぐらい前のフルカバードでカウルにハリケーンと書かれた初代と
丸目2灯の2代目が思い出されます。

個人的には現行VTRでファイヤーストームを
出してくれればいいと思いますが・・・

とりあえず試乗車があれば乗ってみたいと思ってます。

  • 2011.02.17  18:43 
  • みやっち
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

ではCBRの試乗は先にApeさんにお願いしましょうか(笑)
・・・で、その後に私が乗る、と☆

最近はSSとかカウル車が人気みたいですし、そのうちホントにYAMAHAとかSUZUKIも250カウル車を出してくるカモしれませんね~

でもこのCBR250Rのデザインは、かなり好みが別れるよーな気も(^_^;
エセVFR1200なんて・・・口が裂けても言いませんッ!(笑)

  • 2011.02.18  01:22 
  • -URL-
  •  [編集

>みやっちさん

なるほど、4月頃の発売ですか(^^)
たしか50万をきっているし、意外と人気がでるカモしれませんね。

でもCBRといえば・・・やはりあの丸目2灯ですよね~(^^)
NSRの四角なライトとは対照的でしたし。

個人的には単気筒というのがひっかかるのですが(笑)、実際に走ってどんな感じなのか、試乗が楽しみですね。
みやっちさんの試乗レポもお待ちしております☆

  • 2011.02.18  01:29 
  • -URL-
  •  [編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

ニコ動からきました(*´_●`)∩動画みさせてもらったんですがVFR降りちゃったんですね><

  • 2011.02.28  19:47 
  • 時雨
  • -URL-
  •  [編集

発売日

もう既にご存知かもしれませんが
新型CBRの発表日は
3月18日(金)で
ABS付で¥499,800だそうです。
今週中に実車が入る夢店もあるそうです。

  • 2011.03.14  14:55 
  • みやっち
  • -URL-
  •  [編集

>時雨さん

はじめまして。
動画を見て頂いてありがとうございます。

散々悩んだ末にVFRは降りてしまい・・・正直、未だに未練たらたらですが、VTRも良いバイクなので満足しています。

動画撮影は激減してしまいましたが、気が向いた時にまたアップしようと思っていますので、ご視聴いただければ幸いです。

  • 2011.03.31  02:34 
  • -URL-
  •  [編集

>みやっちさん

先日、夢店に行った時に展示してあった実車を見ました。
やはり50万切ってましたね。
赤と黒とトリコが置いてありましたが、そのうちのトリコが試乗車でした(試乗はしませんでしたが…)

パッと見、赤はまんまVFR1200といった感じでしたね・・・個人的にはトリコは微妙な感じで、黒が何気に格好良く感じました。
そのうち機会があれば試乗しに行こうかと思っています。

  • 2011.03.31  02:38 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

