スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


気がつけば半年!VTRの6ヶ月点検を受けてきた 

  • 2011.04.03 (Sun)

先日のことですが・・・VTRの6ヶ月点検とオイル交換をしてきました。
ついこの間点検をしたばかりのような気がしていたのに、日がたつのはホントに早いものです。

1月にバッテリー充電をして以来、2ヶ月以上も完全に放置していたのですが、それでもセルで一発始動

さすがVTRだ、何ともないぜ! (←もうイイッて…)

実際に走るのは3ヶ月以上ぶり(!!)ですが、さっそくVTRに跨がっていつもお世話になっている夢店へ。

20110403_vtr
工場の外からコッソリ撮影~

・・・で、終わるまでは店内を見て回って時間を潰していたワケですが、フト気がつくと・・・

20110403_cbr1
そう、いつの間にか新型CBR250が!
後ろの白いのはVFR1200ね。


最初に見た印象は、「お゛~、思ったよりカッコイイんじゃ?」といったカンジでしたが、森的には赤は微妙・・・
試乗車のトリコカラーもありましたが、それは写真が撮り辛い場所にあったので、撮影は断念しました(^_^;

三色のウチのどれかと言われたら・・・う~ん、黒かなぁ~。。。

20110403_cbr2
アンダーカウルが何気にチャッチイ感が・・・

跨がりはしませんでしたが(←小心者)、触った感じではシートは固めで、お尻が痛くなりそうな気もしました。
ハンドル位置は高いので、ポジションは楽そうでしたケドね。

そのうち機会があれば、試乗しに行こうかと思います。(さすがに買わない…というか、買えませんが(^_^;)


・・・で、そうこうしているウチに、VTRの点検&オイル交換も滞りなく終了し、この後はそのまま直帰。

ほんの僅かな距離でしたが、久しぶりに乗るとやっぱりバイクは気持ち良いし、明るい気分になりました。

まだまだバイクは降りれそうにないな・・・と思いつつ、暖かくなってきたことだし、そろそろまたツーリングに行きたいな、と考えています。

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

