 

  • --.--.-- (--)


久々!バイクグッズ引き取り手募集 

  • 2011.04.25 (Mon)

久々の「お譲りします」シリーズです(笑)

今回ご紹介いたしますのは・・・ハイ、kawasaki 純正部品のクリアウィンカーレンズで、

PartsNo.=23048-0012(フロント左/リヤ右共通)
PartsNo.=23048-0013(フロント右/リヤ左共通)

の4個セットです。

20110425_winker1
目立つ傷などはありません。
すべて袋に入れた状態でお渡ししますが、少々汚く破れているのは気にしないでください…(^_^;

あと、ついでに(…といってはナンですが)、M&Hのカラーバルブ(オレンジ)も4個お付けします。

20110425_winker2

20110425_winker3

すべて森のKLX125で使用していたものです。

ちなみに、純正のクリアウィンカーレンズは、KLX125でなくても他のkawasaki車でも使用できるようですが、そのあたりはご自分で調べてくださいm(__)m

先着1名様限り、興味ある方は、コメント(秘密コメント可)、または右下のメールフォームからご連絡ください。

最後にお決まりのお約束ですが・・・中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでよろしくお願いいたしますm(__)m



・・・ってか、なぜ森がKLX125で使用していたものをお譲りするのか・・・ハイ、スルドイ人はお分かりカモしれませんが、諸事情によりKLX125は手放してしまったからです(T_T)


【 追 記 】
お譲りする方が決まりました♪
どうもありがとうございました~(^o^)/


Comment

おはようございます。

昨日、キタコのクリアウインカーレンズセットをポチしたところです・・・ちょっとの差で残念。

KLX手放されたのですね。原2ツーリング楽しみにしていたので残念です。まぁ、そのときはカブ購入ということで!

それよりコペン買っちゃたんですか?(笑)

  • 2011.04.26  08:22 
  • しょうた
  • -URL-
  •  [編集

>しょうたさん

あら~、それは残念でした(^_^;

・・・ってか、しょうたさんもアレコレとポチポチされているようで・・・チラシさん以上のそのポチッぷりに、物欲大王の称号はしょうたさんに(ry

コペンは・・・KLXを手放したくらいでは買えませ~ん(^^;;;
あ゛、でも原二ツーリングはチラシさんもその気マンマンなので、いつか実行しますよ(~ー~) ニヤッ

  • 2011.04.26  10:56 
  • -URL-
  •  [編集

カブですか、カブですネ、どうせカブなんでしょッ!!(笑)

あのきみどりさんこと、カモノハシを………売却されたとは………。

カブですか、カブなのか、略さずに言えばカブレラさんなのですか………ッ!!

………妄想じみた発言を書きましたが、もしカブを代わりにご購入してらっしゃいましたら、ついに森さんが世界を一周する日が………。

  • 2011.04.26  18:38 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

そう、売却しちゃったんですよ。。。きみどり。

んで、私の次期原二はですね~・・・カブ・・・カブ…もイイけど、Dトラ125もいいなぁ~・・・

なーんてのは(半分)冗談ですが(笑)、まだ購入はしていませんよ(^_^;
それどころではない出費がドカンとあったので(意味深)

世界一周…もとい、日本一周はもうちょっと(…というか、まだまだ)先になりそうです。
(…ってか、その前に原二しまなみツーリングをしますよ~(^^))

  • 2011.04.27  00:33 
  • -URL-
  •  [編集

手放したんですか(´・_・`)
チラシさんの謹慎と繋がりがあるのかなと

  • 2011.04.27  14:18 
  • すると@iPhone
  • -URL-
  •  [編集

>するとさん

チラシさんの謹慎は別に深い意味はないデスよ?
ただ単にブログの更新をしていないだけですから(笑)

まぁ、チラシさんのバイク事情も変わったのは事実ですが、本人はいたってフツーにピンピンしております(^_^;

  • 2011.04.28  09:43 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

