スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


絶好調!?物欲シリーズ・コペン編 

  • 2011.06.03 (Fri)

コペンがようやく納車され、チラシさんの物欲っぷりも相変わらず絶好調なようで・・・今日も物欲キングダムに宅配便が届きました(~_~;

今回、物欲大王がポチッたのはコレ↓

20110603_dsport
ドアミラーとLEDルームランプ。
(・・・ってか、ドアミラー高っ!)


まぁ、このへんは森にとっては別にどーでもイイ分野だし(笑)、彼がぢぶんのお小遣いから買ったモノなのでとやかくは言いませんが(笑)

おそらく明日、森が留守の間に取り付けられると思われます。

んで、もひとつがコレ↓

20110603_keyholder
コペン用のキーホルダー(笑)
好きなナンバーを入れてもらえるヤツね。


・・・とまぁ、このあたりはチラシさんのコダワリですね。

ちなみに森のコダワリ(?!)としては・・・シフトノブを交換したいところ(笑)

たまたまシフトノブをアレコレ見ていたら、MOMOのノブで結構良さげなのがあったもので(笑)
何よりデザインがカッコイイし(←見てクレ重視)、重さもあるのでシフトも入りやすそう♪

そーなるとノーマルのシフトノブがなんともダサく見えてくるんだよね…(^_^;

まぁ、今スグ欲しいワケじゃなし、ゆっくり物色しよっと(^w^)
あ゛~、アレコレと妄想は膨らむ(笑)

Comment

チラシさん、中々の親バカですネ。

クマモンド号が可愛くて仕方ないのですネ。
さぁ、勇気を持って聴いてみようッ!!

『コペンを取るの、それともアタシをとるの?』

ッと………そりゃあ、答えは勿論オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ………でしょうネっ!!

おや?バグが発生したのか?珍しい………。

  • 2011.06.03  21:47 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

イヤ、私にとってもコペンは可愛いですヨ~♪
チラシさんをとるか、それともコペンを取(ry

・・・ってか、今回は間違いがないのですネ☆ 珍しい…(笑)

  • 2011.06.04  22:03 
  • -URL-
  •  [編集

うんうん

コペンを見ていると、親ばかになる気持ちわかります!!
我が家も最近車を購入して奥さんが乗り回しているのですが、
奥さん曰く「仕事後にこの子を見るだけでキュンキュンする」とか言っています(笑)

よく目を光らせとかないと、チラシさんがあれこれしちゃうかも!?(笑)

  • 2011.06.05  06:22 
  • ずんぴち
  • -URL-
  •  [編集

>ずんぴちさん

バイクもそうですが、やっぱり自分のクルマには愛着が沸きますよね~♪
奥さんの気持ちよっく分かります(笑)

お金さえあれば、私もコペンにアレコレしたいのですが、さすがに軍資金が・・・(^_^;

  • 2011.06.07  20:30 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

