玄米茶で玄米フレーク大作戦、あっけない結末 

  • 2011.07.09 (Sat)

今日、森がバイト先から帰った矢先のこと・・・

チラシさんは休みだったので、森が留守の間は食べ物に困らないようにと、タップリ食料を用意していたんですが。

シゴトを終えて自宅に帰り、何気におやつ入れを見てみたら・・・

20110709_kellogg1
ココへ入れていたケロッグ(の残り)がない!

むぉぉ~、まさかまさかと思いきや・・・

20110709_kellogg2
や、やっぱりっっ!(泣)

・・・ハイ、そんなワケで、次回の「冷たい玄米茶で玄米フレークを食べてみる」試みはあっけなくおじゃんになってしまったのでした。。。

それでなくてもいろんなレシピがあったので、何かしら料理とかおやつに使おうと思ってたのにぃ(ブツブツ)

ちなみに牛乳ギライの森は当然牛乳を買わないので、チラシさんはそのまま食べてしまったと思われ。
(さすがに玄米茶はかけなかったらしい(笑))


まぁ、また買ってくればいいだけのハナシなんですが・・・そのうち気が向いたら入手して第2弾をためしてみたいと思います(笑)

Comment

それはアレですヨ、アレ………。

森さんにこれ以上痩せてほしくないんですヨ、チラシさんは。

だから、まるで映画、『アルマゲドン』の主人公の様に、命を捨てる思いで、牛乳はおろか、お茶すらかけずに食べるという強行手段に出たのですよ、きっと………。

基本的に『I Dont Want to Miss A Thing 』を頭の中で流せば何事も感動長編物になりますから………さぁ、今すぐゴミ箱に入った玄米フレークのゴミを見てみて下さい………。

前回に話しは戻りますが、チラシさん、森さんに痩せたら別の男にナンパされる→森さんがとられる………ッて言ってるんですネ………何なんだよ、この夫婦………漫画みたい(笑)。

  • 2011.07.10  00:53 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

あ〜、なるほど^^

  • 2011.07.13  19:22 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

う~ん、どうせ食べるのだったら、せめて私の代わりに冷たい玄米茶をかけて欲しかったですね(笑)

しかも食べた後のゴミもそのまま捨ててたし・・・あれほど紙は分別するよう言っているのに!

・・・そうそう、チラシさんは自分のコトは棚にあげて、人のお腹やずんだれた格好しているとウルサク言うくせに、痩せようとしたり、ちょっとおシャレをすると、「『森さん』がモテモテになってしまうたい!(>_<)」と・・・
(注:実際私はモテるようなタマではありません(^^;;;)

一体どうして欲しいんでしょーか・・・(笑)

  • 2011.07.14  00:04 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

・・・って、シレッと納得していらっしゃる(^^)

  • 2011.07.14  00:07 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧