スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


ココロが求めるもの 

  • 2007.10.25 (Thu)

ここ数日前から、某アーティストの、とある歌だけを飽きもせず聴いている今日この頃。
思いっきり夏&海系の歌で、今頃聴くには少々季節ハズレ(笑)

昔は海にばかりツーリングに行っていたのですが、ここ数年は海へ行くコトもなくなってしまい・・・

・・・が、最近なんとなく海に惹かれている自分に気がつき、次回のツーリングは天草へ行ってみるコトに。
この歌を聴いているからそうなったのか、それとも海に行きたいキモチが歌を聴かせているのかは分からないけれど。

こないだ角島に行ったのですが、それだけではまだ満たされない、違う「何か」を求めているワケで・・・(笑)

ちなみに、北は関門海峡から南は佐多岬まで、九州各地は大体走ったことのある森ではありますが、天草は未だに行ったことがありません(^_^;

・・・で、何気に天草について調べていたら、「コレは・・・」と思うモノを見つけまして、ひょっとしたら求めているものは、実はココにあるのかもしれないと思い、ちょっくら行ってきます。

ま゛、今の季節は山に行く人が多いだろうから、海だとそれほど人も多くないだろうし(多分)、ちょうどいいかナ?(笑)

Comment

天草に一体何がっ!?

おいら、天草へのツーリングは10年前に行ったっきり(笑)
(その頃の愛車はXR250BAJAって言うHONDAのオフ車でした)

車とかではちょくちょく行くんですけどねぇ

天草って行き帰りするルートが1本道だから、
渋滞に巻き込まれたら悲惨なんですよね
しかも路肩が狭くてすり抜け出来ないとこも多いし・・・
って、なんかネガティブキャンペーンになってしまいましたな(;´ー`)

でも、今の時期ならそんな状況はないと思いますよ
森さんが求めているものが天草で見つかるといいですね

  • 2007.10.27  10:21 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

初めての場・所♪

見つけたといっても、それほど大層なモノではないですヨ・・・多分、「なーんだ」って思うよーな(笑)
チョッピリ知ってはいたんですが、今までさほど興味なかっただけで(^_^;

>路肩が狭くてすり抜け出来ないとこも多い
むむっ、そうなんですか・・・
日曜だし、意外と車が多かったらどうしよう。
でも天草って、フェリーも多いし、長崎(雲仙)や鹿児島(出水)へも渡れるから、イザとなったらそっちへ・・・(笑)

明日は午前中だけ時間調整しないといけないので、遅くとも7時過ぎくらいまでには熊本 or 益城熊本空港ICを降りないとキビしいのですが、楽しいコトの早起きは苦にならないからいっか(笑)

明日は晴れみたいだし、チラシさんもどうぞお気をつけて!
良いツーリングを〜(^^)

  • 2007.10.27  20:58 
  • -URL-
  •  [編集

すれ違い~

ん?明日がツーリングなんですね!

しかし7時くらいに熊本入りとは!
こちらは7時くらいに熊本を出発⊂´⌒つ。Д。)つ

ランデブー走行は今回もおあずけのようですねぇ

明日は場所は違えど、お互いツーリングを楽しみましょうね~(・∀・)ノシ

  • 2007.10.27  22:11 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

