結集VFR!V12サウンドの予感 

  • 2007.10.26 (Fri)

今日、会社になんとVFRがやって来ていた。
しかも2台も、である。
こんな光景はなかなかお目にかかれるモノではない。

さらに運が良いことに、森は今日、インターセプターで出勤していた。
ここは我がVFRとのスリーショットを、なんとしてでも撮らねば!
しかも上手い具合に、森はちょうど昼休み。

・・・がぁ、

デジカメ持ってきてないし

仕方がないので、ケータイのカメラで撮ろうと狙っていたのだが、タイミングが合わずにいつの間にか帰られてしまった(おマヌケ)

イヤ、正確には、帰り支度をされている時に少し話はしたのだが、小心者の森は「あの〜、写真撮ってもいーですか?」とは言えなかったのである・・・(腰抜けチキン野郎)

しかーし

森はあきらめん!
今度来た時は、何がなんでもスリーショットを撮るぞ!(・・・っていつだよ)
あ、あとデジカメは常に持ち歩くことにしよう・・・

Comment

この腰抜けチキン野郎!(笑)

でも、会社での出来事だということですし
きっとまたチャンスはあるでしょう

その時こそはきっと・・・(-人-)

あっ、でも『チャンスの神様は、前髪しかない』とも言うしな~
その1度のチャンスを掴みそこなうと・・・


う~ん、前髪だけで後ろツルツル・・・神様って一体どんな髪型なんだよっ!(笑)

  • 2007.10.27  10:35 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

もー何とでも言って・・・(笑)

でもね、実を言うと、あと一回くらいはチャンスが来そうなんですヨ・・・

ちょい先にはなると思いますが、上手く「チャンスの神様の前髪を掴んだ」暁には、類い稀なるVFRのスリーショットをお目にかけましょう!

あ゛、でもあんまり期待しないでくださいネ〜(^▽^;
大きなコト言っといて、撮れなかったらこっ恥ずかしいし・・・(その時はご勘弁を)

  • 2007.10.27  21:09 
  • -URL-
  •  [編集

次回ミッション失敗したら何言うたろうかな~?(笑)

>VFRのスリーショット
あまり期待しないで待っときますよん( ´ー`)y-~~

  • 2007.10.27  22:16 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧