VTRにはちょっとゴツイ?!アルパインスター「レーシンググローブ」 

  • 2011.09.11 (Sun)

先日、バイト先のお客さんが超!格安で譲ってくれました・・・えへえへ♪

20110911_alpinestars
アルパインスターのグローブです(^^)

ちょっとしたワケ有り品ですが、試着のみの使用だし、フツーに使う分には全く問題ナッシング。

Lサイズなので森にはビミョーに大きいのですが、ちょうど春や秋の中途ハンパな時期用のグローブがなかったし、少しくらい余裕があればインナーグローブもできるしってコトで(笑)

ご覧の通り思いっきりレーシンググローブなので、さすがにVTRにはゴツすぎるけど・・・タダ同然のお値段だったし、まぁいっか!(^^;;;

ちなみに、お客さん曰く「夫婦ゲンカの時にはコレをはめとったらいいよ(笑)」

・・・なるほど、そーいう使い方もあるか(違)
(幸い今のトコはこのグローブの出番はないケドね(笑))

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧