スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


Return to Fukuoka 2011 

  • 2011.09.13 (Tue)

ちょったした所用があったので、久しぶりに福岡へ帰ってきました・・・VTRで(^^)

用事をカタしたらサッサと唐津方面へツーリングへ行くつもりでしたが、なんやかんやと引き止められて(笑)、結局は夕方まで家にいました(^^;;;

何を隠そう、福岡~佐賀近辺にも面白珍スポットをいくつか見つけていたので・・・せっかくだしそこへ行く気マンマンだったんですケドね(^_^;

やっぱり家に帰るとなかなかそーはいかず(笑)、結局はそのまま直帰。

20110913_fukuoka
思いっきり日陰ですが・・・帰途の途中、都市高に乗る前にパチリ!
後ろに小~さく写っているのは福岡タワーやシーホークetc.です。


そうそう、行きは開通していた都市高の5号線を走ってみましたが、車も少ないし分岐もないのでなかなか快適に走れました(^^)
防音壁でほとんど景色は見えませんでしたケドね(^^;;;

でも森的には1~2号線の方が好きかな・・・やっぱり荒津大橋ネギボウズ(←博多ナントカいうタワー)を眺めながら走ってこそ、福岡の都市高~っっ!てカンジですし(なんじゃそりゃ(笑))

そんなワケで今回は特にコレといった見所へは行きませんでしたが、次回は純粋にツーリング目的で福岡~佐賀方面へ走りに行きたいと思います(^^)

Comment

福岡~佐賀の面白チンスポww
一体なんでしょ?楽しみだな~
荒津大橋は気持ちいいけど、横風怖くて
いつもビビリながら走ってます(笑)

  • 2011.09.17  14:13 
  • tonojin
  • -URL-
  •  [編集

>tonojinさん

福岡界隈も近い反面、なかなかツーリングに行けずにおります(笑)

荒津大橋はいつ走っても横風がスゴイですよね~
私もいつもビビッてますよ(笑)
はるか下は海だし・・・(^^;;;

  • 2011.09.21  14:47 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

