スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


細かいトコロでグレードアップ!ナンバーフレーム&サイドスタンド 

  • 2011.09.21 (Wed)

チラシの居ぬ間に・・・


20110921_dio1

ナンバーフレーム装着!(笑)

まぁ、これは思いっきり森の独断ですが・・・まんざらでもないからイイでしょ。
(付けたくもないハコを勝手に付けられたしね(笑))


んで、ぢつは数日前にサイドスタンドも装着していたんですが・・・

20110921_dio2

スプリングの装着が一筋縄ではいかず、ものすご~く往生したために、とても作業中の写真を撮る余裕などありませんでした(^_^;

もともとチラシさん一人で付けようとしていたんですが、にっちもさっちも行かず、遂に森にまでお呼びがかかりまして・・・イヤ、このスプリングがメッチャ堅くて伸びないのなんのって・・・(~_~;

二人がかりの悪戦苦闘の末に、ようやく装着できました=3

スプリングフックを買うというテもありましたが、たったこれだけのために買うのも勿体なく・・・でも、そのためにチラシさんがちょっとばかり流血しちゃったのはココだけのハナシです(^^;;;

あ゛~、でもやっぱりサイドスタンドは便利だわ~(笑)
純正ではないので、スタンドを出した時にエンジンが止まることもないしね(^^)



【ちょっとお知らせ(^_^;】
明日から予定していた「しまなみツー」ですが…ぢつはあまり天気が思わしくないようなので、早々とチラシさんの休みは取り消して中止にしましたm(__)m
ただ、もともとは2連休なので・・・一泊二日で近場のドライブへ行って来ます(^^)/


Comment

【ちょっとコメント(^_^;】

>明日から予定していた「しまなみツー」ですが…ぢつはあまり天気が思わしくないようなので、早々とチラシさんの休みは取り消して中止にしました
よかった(?)
まえから土曜出勤の気配がしてたんですが、今日正式に確定しました(涙)
ので、指をくわえてお見送りしようと思ってたトコでした。

  • 2011.09.22  01:02 
  • の+ヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

良かった(?)です~(^^)
土日祝でもお仕事の方は多いですし、なかなか都合が合うのは難しいですよね。

でも中止にした途端、思いっきり晴れとか・・・(~_~;
まぁ、近場でもイイんですケドね(笑)

・・・では、行ってまいります(^^)/

  • 2011.09.22  07:28 
  • -URL-
  •  [編集

近場のドライブ
気になります^^

  • 2011.09.22  19:16 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

ホントに近場ですよ(^^;;;
ETCの休日1000円がなくなったので、交通費はなるべく押さえなければ(笑)
(その点では、バイク2台よりもコペン1台の方がお財布にも優しいです♪)

  • 2011.09.25  23:08 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

